さんままつり

ゲームのほう

 

艦これでなか卯コラボと今年のサンマ収穫祭グラきましたね

 

でもその前に

 

 

野原ひろし 昼メシの流儀 1巻 今日

 

ちょっと気になる これ面白いんですかねえ

最近食マンガとかそういう作品よく見ますね

 

 

「フルメタル・パニック! IV」2017年秋 放送決定

 

また、フルメタがはじまる。 だそうで

随分先なのにもう発表する辺り力入れてそうですね

 

 

 

f:id:urakami0407:20161022190448p:plain


やっぱりZARA姉さんの家庭的を…最高やな!

 

はいこれ一覧 多摩かわいい

 

f:id:urakami0407:20161022190503p:plain


多摩ちゃん限定で浴衣着てたり今回制服着てたり
衣装映えしますね

 

でなんで今回の中破グラは全体的に露出高めなの?
DMMだからですねそういえば

 

f:id:urakami0407:20161022190521p:plain

 

天城ちゃんの中破とかもう無いです じゃん
いやはやこれは大漁ですわ ねえ?

 

ねえじゃないですね

 

はーいいかげんつけて遠征まわすかー ついでだからサンマも集めるかー

 

今回の報酬は3択らしいですね
去年の大漁旗
今年の大漁旗
大型探照灯

 

去年の大漁旗持ってるから今年も集めてコンプしたい が
大型探照灯もってないんですよねえ 作るのも面倒だし欲しいな

 

ここで取り逃したらもうコンプ出来ない無意味なと
作れるけど非常に面倒でしかも効果が高い装備か

 

なかなか原辰徳な択を迫ってきますね

 

ぼくは コンプとか 興味ないんで 装備でいぎまぁ〜す
集まったら の 話 ね

 


ポケモンSM

 

アローラ図鑑が解析されてたから見ちゃったけど
オニドリルいるくせにドードリオいないとか

 

はーまじつっかえ ドードリオ(アローラの姿)がないのは
まだ許せるけどそもそも出ないとか はー 

 

カントーポケモン達のアローラの姿思ったより少ない上に
だいたいデザインひでえなこの要素いる?

 

ネタ全振りのナッシーとサンドパンキュウコンあたりまでは
盛り上がってたけど 今となっては完全に これいる?状態なんですが

 

 

 

 

 

はいデレステ

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20161022190653j:plain


かな子ちゃんかー 美穂ちゃんと関わりありそうでないんですよねー
C5なわけでもないしピンキーキュートは智恵里ちゃんだし
なんというか縁の無いキャラになりそう VoじゃなくてViだしね

 

かな子ちゃんよりむしろ海老原さんのほうが
熊本出身として一応欲しいですね
どうでもいいけど彼女17歳だったんですね知りませんでした

 

 

今日はお友達が来るのでこの時間に