ようりょう

今月の画像ファイルアップロードの容量がいっぱいになったんだが

 

とりあえず外部からファイルをアップロードして埋め込みでなんとか誤魔化すマン

 

 

ガールフレンド(♪)webアニメ #1

 



かわいい

 

そういえばこれも今期でしたね

3分くらいで終わるアニメかと思ったら11分あった

桃子ちゃんが可愛いので満足ですね

 

GF(仮)やってる民ではないので満足してますが

やっている方々からはもうちょっと作画頑張って欲しい的な意見が多いですね

 

 

葵せきなさん 『ゲーマーズ!』 アニメ化

 

葵せきなさんの名前を久々に聞きましたね

面白いか可愛いといいですけど

 

 

 

グラブルくん

 

これからのグランブルーファンタジー 来ないですねえ

これからの先はありません! んっ! ってことなんですかねえ

 

まあ冗談はおいといて

 

 

チカレタ…

 

HELLじゃないと素材出ないとか悔しさ出しすぎィ

素材集まるまでに斧もう一本3凸出来たらもっと頑張ろうと思ったけど

ここまでに一度もくるりんしなかったんですが はー

 

 

 とりあえずみりあちゃんを仲間にするくらいのモチべはあるらしい

 

 

艦これくん

 

とりあえず装備欲しいから秋刀魚漁には出るマン

出漁しますってもはや別ゲー

 

 

とりあえず適当に編成していつもの3-3に行く

 


相変わらずのシュールっぷり

 

 まだ8個だけどこんだけソナー探照灯見張員積めば出撃毎に手に入りますね

はー頑張って24個集めるか

 

今日は艦これのイベントもありましたね

11中旬 秋イベ開始
次の改二は重巡洋艦
秋イベ米空母実装
新しい国の艦娘実装

 

のようですね イベントまで後一月か… ちゃんと資材そろそろ貯めないとなあ

アメリカ空母が目玉になるんかねえ 強そう

新しい国はどこでしょうかねえ そろそろアジア圏にも進出してくるんですかね

 

 

はいデレステ

 


わからないわ このゲームがわからないわ