すーらーたん

さんらーたん?

 

最近よく見る気がするんですよ

セブンイレブンカップ麺に追加されたり

セブンイレブンのレンジ麺に追加されたり

はなまるな感じのうどんに追加されたり

日清食品どんっぽい兵衛のうどんに追加されたり

 

流行ってるんですか? これ書いてたらお腹空いてきたので買って食べてみますか

 

日清食品だけはリンクを作りたいファン心

 

 

日清焼そばU.F.O. チーズソース ローストガーリック仕立て

 

なんでスパ王でやらなかったんですか?

 

 

 

カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~

 

各所で話題になってるカイジVR

VRの没入感を手軽に味わえるわかりやすい作品ですね

でもこれいくらで売るつもりなんですかね

 

 

肝付兼太さん死去

 

ご冥福をお祈りします

また大御所が… wiki出演一覧あらためて見ると

日本のアニメ史と共に生きてた感半端じゃないですね

 

 

 


「結城友奈は勇者である」第2期 制作決定

 

ゆゆゆ2期とかげきあつ

まあ続きありそうな終わり方でしたしね

2017年前半に1期の2年前やって、後半に1期の続きを2回にわけてやるのかな

 

 

 

また埼樹ちゃんに会えるんですねヤッター

あと埋め込み先をimgurからGyazoに変えてみましたこっちのほうがよさそうですね

 

 

 

本能寺ストーブ

 

 

こういうバカバカしいの 好き

 

まあ架空の商品なんですけどね 残念

 

 

 

秋元康氏プロデュースのデジタルアイドル

 

全部絵師が違うから統一感が皆無ですね

んでこれで何をするんですかね そこが大事ですよね

 

 

 

ぼくは丸山あかねちゃん!

立川絢香ちゃんに寝返るかもしれないけど結局QP:flapperさんが好きなんですよね

 

 

 

グラブルくん

 

ベアさん背水アビ持ちで更にクリUPまでついてるのに自分でHP減らせて

ドラアサ連撃アップ持ちってマジ? 最強じゃん

 

SR

 

あっはい お疲れ様でした奥義倍率ステ共にゴミですね

 

 

 

エムブラスクの剣持って行かれるのはさすがにまずくない?

なぜここまでのアビとイラストがありながらSRにしたのか… 火だからですね

 

はー

 

まあとりあえず古戦場の予選だけはやりますかねえ

今思い出したけど前回戦果ガチャ回してない気がする ぼくの戦果返して

 

 

 

 

はいデレステ

 

の前にモバマス

 


これは哲学

 

ドーナツになる→不可能 あり得ないこと

つまりアイドルになる以外の未来なんて無いです 的な意味なんですよねきっと

ドナキチすごい! さすがドヤ顔勢!!

 

じゃなくてただのドーナツガイジですねわかります

やっぱり今回のドナキチ可愛いな

 

デレステ

 

 

すごいどうでもいい出来事なんですが

 

ルームを毎日Likeくれる人いたんですよ もう一月近く毎日です

まあぼくも毎日返してたんですが ちょっと前にその人から同僚申請来たんですよね

 

まさかの同僚じゃなかった よくお互いのリンク消えなかったな

ずっと同僚だと思ってましたよええ

 

とりあえず承認して 毎日見てるのに同僚じゃなくて草 みたいな文章送ったら

 

 

 

ま、まさかの外国の民…? ぼくの日本語は通じたのだろうか

可愛いは国境を越えるんですねわかります

 


これMISS減らねえ誰か助けて 苦手過ぎて難所多すぎィ

はー頑張ります 呪われそう