あきいべ

艦これアーケードくんの秋イベが始まりましたね

 

ぼくはまだやってないです

 

アーケードくんはE1からE4がイベント海域で

E4のゲージ割ると最後に掃討戦クリアで翔鶴瑞鶴瑞鳳から一つ確定らしいですね

 

で掃討戦が終わったらゲージリセットでまたーって感じかな?

 

うーむ確定なのはいいけど一回外したらまた最初からってめんどくせえな

ちなみにストレートで攻略するとドロップ無しで21クレのようですね

 

結構かかるな

 

1回目はクリア報酬で烈風とかもらえるから一周して

翔鶴ちゃん引けなかったらピン買いかな 確定枠の一人だしすぐ値崩れするでしょ

 

 

 

京アニ新作 小林さんちのメイドラゴン 1月から

 

 

なんか絵があんまり京アニっぽくねえな

とりあえずキャラ一覧くださいまずはそれからですよ

 

 

 

グラブルくん

そういえば団イベは予選突破しました

ぼくは全体の1/30ちょっと稼いだのでセーフです

 

今日の本戦昼に見たら3億対2.8億で勝ってました 初日から飛ばすなあと思いました

団TOP3見たら3人で2.1億稼いでいて闇を感じました

 

ぼくはそっとグラッジチャンクを設置してデレステやりました

 

今見たら8億対9億で負けてるんだけど… そらそうよ

 

まあでも仕方ないから23時のATくらいはぼくも参加しますか はあ

 

 

 

 

はいデレステ

 

ボーダーは大体16400から16500辺りのようですね

 


さすがに余裕ですね 高みの見物出来ますこれは

 

でアタポンイベントってこの集計が終わって結果発表のときに

前回のアタポンイベント曲解禁なんですよ

 

つまり明日の15時にラブレター解禁でやっとラブレター受け取れるぜ

この日をどれだけ待ちわびたか、と思ってましたけど

 

明日の限定曲パッションな事考えるとこれは明後日ですね

はーアホくさ

 

ラブレター、受け取らせておくれよ 一月経ったわけですが

ぼくは果たしてうまくなったのだろうか なってなかったらちょっと悲しい

 

 

 

あとどうでも良い話ですけど 3大ゴリラ発言みたいなものをみた

 

・よく見て押せば繋がる

・普通にイベントやってたら金トロ取れた

・とりあえず初見でフルコンした

 

みたいなのがあるらしく

ぼくのお友達にこれ言う人居た気がするなあと思いました

やはり彼はゴリラだったんですね 人間とゴリラの普通を一緒にしてはいけない

 

 

リザルト

 

 

 

やったぜ。

オーバーロード響子ちゃんほんとすき

 

明日ガチャ更新ですね限定誰になるんだろう どうせ森久保ォ! でしょ

佐城ォ! とか 依田ォ! だと困りますね 高森ォ! とかもちょっと欲しいですね

 

 

はーグラブルやるかあ……