かぜひいた

体調がとても悪い

 

なのであっさり書いて日本シリーズ見てデレステして寝ます

まだまだ寝ませんねこれは

 

 

風のクロノア アニメ化

 

また懐かしいものを… もう20年近く前のゲームですね

なぜ今更なのか気になりますね ちなみにアメリカのアニメ会社が作るっぽいですね

なるほど…

 

 

AngelBeats! 新章 2017年から連載

 

だーまえさん書き下ろしのようですね

彼難病で入院してたと思ったんですが夏に退院していたんですね

せっかく助かったのですから頑張って作品を作り上げてほしいですね

 

 

 

UHA味覚糖 サクサクしいたけスナック 茸のまんま

  


さすがに攻めすぎじゃないですかね

ベジップスぐらいだったらまだわかりますけど きのこ……

 

でもその攻撃的な姿勢嫌いじゃないので買ってみました

 

開けてみるとたしかにしいたけのフォルムをしたスナック

香りは確かに強烈なグアニル酸の旨味と香ばしい醤油 あれこれすげえうまそう

 

でも食べると… あれ? うまみどこいったし

口に入れるまでは楽しいのに食べるとパンチも味も弱いですね 残念

まあスナック菓子で本場しいたけの旨味を味わい尽くせるわけ無いですよね

 

食感はぐにぐにするかと思いましたが普通にサクサクしてました

やっぱりスナック菓子ですね

 

 

はいデレステ

 


そういえば昨日曲増えましたね ぼくは面倒で22話ぐらいで止まってます

やらないとなあ…

 

コミュはゆかゆかのりこだったようですね この三人は結構好きです

でもイエローリリーでは今井加奈ちゃんが一番可愛いですよね

 

ぼくは、ゆかと有香のSR出たのでどっちもレベル上げてますよ

法子が一番好きなんですけど、出てないんですよねえ

 

 

はいリザルト

 


アタポンが許してくれないくるしい はやくはだかになってください

もうちょいでフルコン出来そうなんだけどなー

美穂ちゃんが歌ってるのでフルコンしてないのあとこれだけ(な気がする)から

頑張りましょう

 

おまけ

 


ちーん

日本シリーズやってるからね 仕方ないね