でじたるあいどる

今日はとくにネタもない上に大して体調がよくないので大したネタがないです

薬効いてるうちは元気なんですけどね

 

大分よくなりましたがまだです

まあ仕方ないね 明日には元気になってるといいですけど

 


秋元康“デジタルアイドル”8人組の全キャラクターがついに公開!

 

前にもとりあげましたが これで全部のようですね

本当に統一感がないですね… これで一体何をするのかとても楽しみです

きっと何か良い案があるのでしょう

 


この中ならぼくは

 


立川絢香ちゃん!

でも可愛い見た目で強気な性格かーうーん

 

やっぱり丸山あかねちゃんに寝返るかもしれませんね

 

 

んでこの娘たちで何するの いやまじで

とりあえず踊らせときゃ人気出るだろみたいな感じじゃないですよね?

 

 

 

 

 

グラブルくん

 

これからのグランブルーファンタジーってマジで無いの?

というよりハルタくんTwitterでもだんまりとか本当に大丈夫かよ

 

最近になって禁止令がようやく出たって事だったら

それはもう頭悪いやつしか残ってないってはっきり言ってるようなモノなんだが

 

まあでも止めないより止めた方がいいからね うーむ…

明日何も無かったらいよいよ荒れますよ

 

まあぼくはリリィちゃんイベントさえできればなんでも良いです

 

でもこれ

ミックスパイ焼きたい! → 氷晶宮では火を使えるモノはいないのよ!

→ 火の妖精さんにお願いだー! → 仲悪いのに何故来た → 大切なパイなの!

 

そして和解してハッピーエンド って話にすればいいのに

なんで次回予告で人間まで絡めてきたの

 

リリィちゃん可愛いイベンドだったらなんでもいいですけどね

 

 

 

はいデレステ

 

Take me☆Take you 視聴

 

いつのまにか始まってました

Co→Pa→Cuからの心絵…じゃなくてサビですかね

 

結構爽快感あっていいと思いますよ どうせそのうちデレステに入るでしょ

 

キミのそばでずっと もはやくお願いしますこちらも楽しみなのでしてー

 

はいリザルト

 


あああああああもうやだああああああ!!!!

 


やったああああああああああああああああああ はだかになっちゃうぞー

コンボ継続美穂ちゃんほんとすき

 

はーやっと美穂ちゃん曲コンプしたぜ 前回よりNiceが増えてフルコンする闇

そろそろ27も詰めていきましょう

 

アタポンの歌詞も結構ぶっ飛んでますよね

電気羊と砂嵐の夢見る生まれたてのジュエルはピンクのアンドロイドが

虹のベッドでご主人様とチェリーつまむ話って言われてもねえ

 

アンドロイドが人間になった(つもりなだけでロボ)だとちょっとせつない

 

 

 

明日からやる あいくるしい はかなりスローなバラードですね

マスプラどうするんでしょ つぼみフリックマスプラVer. がきたらはげちゃう

 

 

はーまあとりあえず寝ます さっさと治しましょうせやね