げつまつ

月末はガチャの時期

 

これがソシャゲ脳ですねわかります

まあ今月は特にめぼしいもの無かったので無料分だけ

 

グラブルくん

水ドラフがSSRでしたね

リミリーシャはトライアルで騒がれたので弱体化です

残念

 

水ドラフアタッカーってマジ?

 

水のドラフも出していきます! からの

水メア アビポチで自己強化するアタッカー

イシュ アビポチで自己強化するアタッカー

 

んっ

 

2キャラしかいないのにもう役割かぶるってマジ?

 

f:id:urakami0407:20161031224859j:plain

 

セトくんは渾身のギャグ枠 敵1体だと100%ならまだわかるが

敵3体で100% 単体だと33%?40%? ゴミすぎて笑う SR以下かい

グランデ相手に風ヤクザする以外使い道ないですね

 

まあ水ドラフとって水メアイシュリリィちゃんの水ドラフ組みたいので回す

 

これからのグランブルーファンタジーはなさそうなので

面倒だから石とチケ全部使うつもりで エリンちゃんください10%なんで余裕ですね

あとリミテッドキャラはイオちゃんでお願いしますいいかげん魔法少女スキンください

 

 

 

あのさあ ピックアップってなんだっけ 土はちょっと……

まあかわいいからいいや

 


あのさあ ピックアップってなんだっけ 土はちょっと…… って言ってるでしょ!

 

あとは被ったゴミでおわおわり はーくそげ

エリンちゃんすら出てないんですけどどうなってるんですかこのゲーム

 

ままええわ

リリィちゃんイベントやってあとは適当に流すだけのゲームですしおすし

 

 

 神バハはなんで次回予告遊戯王みてえなのになってるんだと思ってたけど

シャドウバースとコラボしたんですね

 

 

 

スレから拾ってきたけどいろいろと大丈夫かこれ

 

 

 

 

はいデレステ

 


藍子ちゃんはまずいって言ってたでしょ! わかる!?

しれっとSRでよしのんまでいるし… 一体何なんだ

 

森久保ォ! じゃなくて北条ォ! でしたね

 

しかも藍子ちゃんDa特化かよ… 性能もバッチリじゃん

まあピックアップ(0.3%)なんで当たりませんけどね

 

SRよしのんが現実的な確率なら引きましょうそうしましょう

 

 

ムリムリムリムリ! ピックアップされたSRが1%期待値3万円って

インド人もびっくりでしょ 出現率UP ってなんだよ

観賞用キャラにそんなかけてられません美穂ちゃんだったら危なかった

 

手持ちの無料石で1回10連回せるんで一応チャレンジして終わりですねこれは

 


あっ

 

これは藍子ちゃんですね間違いないこれは藍子ちゃんですよ

はーついにサポートでちゃんみおを探す日々からおさらばですよ

PaのDa特化欲しかったんですよねえ はーやったぜ

 


なんだ大槻唯ちゃんかー ぼくは好きです 欲しかったんですよねー

じゃなくて 2択で負けるんかーい 藍子ちゃん…

 

ままええわ 出るだけええわ 加蓮ちゃんもDa特化ですからね

これはP.C.S.じゃなくてMasque:Radeにしろって事なのかもしれない

というか加蓮ちゃんと輿水でコンボボ4秒毎と6秒毎とか強杉内なんですけど

 

これで最後のSRがよしのんだったらかんぺk

 


またきみかこわれるなあ

 

 

 

はいイベント

 

あいくるしい 結構簡単ですね まだフルコン出来てませんけど

今までと違ってマスプラでもなんかフルコン出来そうな気持ちにさせてくれますね

気持ちだけかもしれませんが

 

 

アカン可愛すぎる 可愛すぎるでしょこんなん

はー

 

 

 

はー これは絶対欲しいですね

 


ここのままゆ これは仙台育英高校の制服じゃないです?

 


これっぽくないですか?

母校じゃないですけど 地元だからたまたま知ってただけです

 

はいリザルト

とりあえずMASとMAS+一回だけ

 


初見殺しの片手拘束やめてくれません? サビの3LN右手で取ったんですが?

中指で裏ワザしたけどダメでした あと最後はよくわからないので譜面ください

 


MASは何回かやればきっとフルコン出来ますねこれは

 

 

 

はー折角ですから少し割いてジュエルしますか 

 

 

おまけ

 

 

この服 胸元空きすぎじゃね よく林檎の審査通ったな

と思ったけどそもそも進化前のイラストも似たようなものでしたね