ぶいあーる

お友達の家でPSVR体験 してきました
 
ぼくはデレステVRKITCHENRez Infiniteやりました
サマーレッスンはお友達がやってるところ見てました
 

f:id:urakami0407:20161105220338j:plain

 
サイクロップス先輩と化した友人
 
 
顔にとりつけるアレの視野が広いのでスマホVRよりもずっと広く感じますね
やっぱりゲームに入り込んだ感が半端じゃないですよね
そこの空間に投げ込まれた感じがしますよええ
ゲームってよりはやっぱり体験って感じですけど
そこまでゲームらしいゲームないですしこれからです
 
 
360度ビューイングとジャイロ機能があると最先端感がすごいですね
後ろから音が聞こえるから振り返ったら、いる! とか
これ言葉で言っても伝わりにくいのが残念ですけど
本当にゲームが現実に! みたいな感覚しますよ
 
 
しょぼいとか遠いとかよく耳にしてましたが
まあ遠いですよね でも身長差がはっきり見えたり みりあちゃんが小さかった
ライブの感じは出てましたよ ライブっぽい遠さですね
美穂ちゃんがぐりぐり動いてるだけで大興奮でした やばい 美穂ちゃんやばい
 
このゲームで感動したランキング2位は
後ろ向いた時に遠くまで席が見えることでしたよ
やべえ俺めっちゃ前じゃん的なことが感動しますよね
1位? 美穂ちゃん
 
 
KITCHEN
ホラー 椅子に縛られててナイフでぶっ殺される18禁げー
こっわ
 
ナイフ刺される時に体思いっきりひねって避けちゃう
お友達がめっちゃ避けてて草 素晴らしい体のひねりだった
100円にしては結構良いですねこれ ゲームじゃ無いですけど
 
 
 
 
Rez Infinite
ゲームらしいゲーム VRシューティングですね
ゲーセンにあったら流行りそう
というかなんかゲーセンの箱の中入るゲームとやってる感覚が似てる気がする
本当にその空間を進んでる感じが出ててめっちゃ面白かった
横通り過ぎた敵が 後ろ向くとまだいたりとか 360度シューティングでした
 
 
 
PSVR一番の名作と言われているPLAYROOMやり忘れたガッデム
 
 
サマーレッスンは解像度うんたんって言ってましたけどまあ荒い気がしますね
あれ女の子と距離近いのにキャラ別に好きでも無いのが残念
 
でもサマーレッスン小日向美穂とかサマーレッスン緒方智絵里とか出たら
即日PSVR買うわ
 
 
 
 
 
はいVR体験おわり
 
 
 
 
 
うーん
ぼくは
 

f:id:urakami0407:20161105221758j:plain

 
かなあ
C.V.の公開が楽しみですね
 
 
 
 
艦これくん
おにおこちゃん改二
 

f:id:urakami0407:20161105221859p:plain

 
誰だこのイケメン
ダイハツ装備出来て かつダイハツ1個内臓してるんですね
装備でも1個持ってくるので1匹でダイハツ2個分です
遠征これくしょんの民としてはうれしいですね 阿武隈牧場の上位互換ですね
 
 
 
 
 

f:id:urakami0407:20161105222552j:plain

 
なにこのスーパーサイヤ人を超えた的なキャッチフレーズ
っていうか寿司屋ってなんだっけ…? これもうわかんねえな
 
 
 
はーデレステでもやりますか…