はげ

アメリカ選挙はトランプ氏になったようですね

かなり接戦でしたがトランプさんですか 大分アメリカと世界が動きそうですね

大分県は動かなそうですけど イギリスEU脱退のときみたいに

やっぱ辞めようぜとかは言わないでほしいですね

 

日本にいるアメリカ軍はどうなるのやら

 

 

 

混ぜて食べる ハーゲンダッツ チーズベリークッキー 買ってきました

 

f:id:urakami0407:20161109210305j:plain

 

美味しそう

 

ネタがなくなると物を食べだすんです ネタがないんです

いやネタあってもこれは食べますけどね

 

f:id:urakami0407:20161109210352j:plain

 

アイス見えねえ

思ったよりクッキーびっしり入ってますね

 

クッキーだけ食べてみましたけどバタークリームっぽい味と食感ですね

でも結構乳製品成分濃いめな味で若干贅沢な感じありますね

これだけでもそこそこうまい

 

とりあえず若干溶けないと混ぜれないので待ちましょう そわそわしますね

 

f:id:urakami0407:20161109210523j:plain

 

見てくれが悪すぎィ

中は白と赤のマーブル チーズとラズベリーストロベリーですね多分

わくわくが止まりません

 

 

で 食べる

 

あっ やばいこれ うっま

 

濃厚チーズに負けないベリーの甘酸っぱさと、そこに酸味のない甘み推しのクッキー

これはすげえな 今まで食べたカップアイスで一番美味しいかも

コンビニとかで買うやつの中で、ね

 

31のストリベリーチーズケーキとハーゲンダッツのクッキーアンドクリームの

上位互換感半端ない

クソ甘濃厚なんだけど酸味で爽やかなんだけどそこにバタークッキー

アイスなのにお口で溶けても食感ザクザク アイスと焼き菓子両方楽しめて贅沢でした

濃い味好きな民にはおすすめです これはキャラメルバナナも買うしかないわな

 

はい食レポおわり

 

 

 

立川シネマシティ 「ガルパン劇場版」 上映終了 今月25日

 

ついに終わるのか… 結局1年越えるみたいですねこの日だと

すげえ映画だったんやな… ぼくが見たのはもうすごい昔に感じますね

なかなか面白かったし迫力もあるので劇場で観たほうがいいですよ

 

 

聲の形 まどまぎ越え

 

地味にこれもまだまだ伸びそうですね

どこまで行くのか楽しみですなあ

 

 

 

 

 

もう話題がないのでデレステ

 

スカウトチケットが来ましたね

 

f:id:urakami0407:20161109211654j:plain

 

モバマス

 

 

えー… 美穂ちゃん取れるやんけ! どうしようちょっと欲しくなりますけど

どうせやらないんですよねえ

 

デレステによこせっつってんだルルォ!?

 

f:id:urakami0407:20161109211936j:plain

 

紗枝ちゃん!? イベント終わったらすぐこっちのガチャとな?

大分プッシュされてますね 今5周年記念で無料SR2倍10連やってるので回しました

 

全部ゴミでした はあマジ

チケットが11枚あったので回しました

 

全部ゴミでした はあマジ

閉廷!

 

 

 

f:id:urakami0407:20161109213441j:plain

 

こっちデレステの紗枝ちゃん Pはん専用の大浴場(意味深)

 

 

デレステくんはガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20161109212236j:plain

 

このちゃまくっそ可愛い

 

f:id:urakami0407:20161109212309j:plain

 

f:id:urakami0407:20161109212850j:plain

 

アッ

アアアァァー

どうすんだよこれ おいどうすんだよ

 

ちゃままなのかちゃまままなのか ちゃままだと茶釜みたいで嫌ですね

 

はーCuVoかー 欲しいなー ライラちゃんも可愛いんですよねー

回さないけど欲しいなー 降ってこないかなー はー

 

これでCuVo恒常4人目ですね ちゃま来たから次みりあ恒常からのありす恒常にしろ

とか言われてる ロリコン同士の争いこわ

 

それよりも先に雪美ちゃんだろうが何考えてるんだ

 

 

f:id:urakami0407:20161109213211j:plain

 

しおみーの曲も増えましたね 青こんちきとかいう名前は定着するのか

 

f:id:urakami0407:20161109213517j:plain

 

まーた公式からコラ素材が配布されるのか…

 

これ月末に増えるかと思ったら全然そんなことないんですね 法則性がわからん

 

ぼくはまだストーリー全然やってないので出来ませんが

次のイベントがキャラバンなのでそこで全部出して

何か高難易度の曲に粘着しようと思います キャラバンで雪美ちゃんかー

はー楽しみだなー

 

雪美ちゃんでお願いします声無いしキャラバンで出しとけばいいでしょ?

 

f:id:urakami0407:20161109213558p:plain

 

やったぜ。

オーバーロード響子ちゃんほんとすき

 

非公式難易度見に行ったらパスピンくん詐称実質27になってた

27最強Cuも詐称 28最強Cuは詐称なんてレベルじゃない 一体何なんこの属性

 

Cuはかわいいぶりっ子して格上の物量で叩き潰す事ばっかりしてるから

腹黒の集まりとか言われちゃんですよ 素直な見た目なのに全然素直な難易度じゃない

まあ可愛いのでなんでもいいですけどね! 美穂ちゃんの曲は普通だし

 

 

 

※おまけ

 

f:id:urakami0407:20161109213916p:plain

 

イヴさん出たので撮ってみた ぷちがもう既に可愛い

 

f:id:urakami0407:20161109221727p:plain

 

f:id:urakami0407:20161109221818p:plain

 

ウィンクしても困り顔なのが最高にかわいい

イヴさん出したなら聖ちゃんもはやくしておねがいします