ゆり

何故かわかりませんが眠すぎてハゲになりそうなので

今日はあっさりと どうして今日はこんなに眠いのか

まあこういう日もたまにはありますよね

 

 

 

「捏造トラップ」アニメ化

 

f:id:urakami0407:20161115224001j:plain

 

公式これ 百合姫作品もアニメ化して増えていくんでしょうか

彼氏持ち2人の女子高生同士の関係を描く百合作品なんだって

 

がち百合でやりすぎると視聴者が引いてそこまで流行らないってのは

桜Trickとかいう作品がだな…

 

まあでも絵柄的に客層が違うだろうから良いのか

 

f:id:urakami0407:20161115224241j:plain

 

しずくちゃん可愛かったですしぼくは結構楽しめましたけど

ままとりあえず期待してましょう ホモホモしいアニメにならなければ観るかな

 

 

「citrus」アニメ化企画進行中

 

f:id:urakami0407:20161115225155j:plain

 

これも百合姫ですね こっちは進行中なだけでまだ公式もないっぽいですね

ほーん

 

 

あとどうでもいいですけど百合姫って今月から隔月じゃなくて月刊になるんですね

おそらくゆるゆりの影響がめちゃくちゃ大きいですけど、

月刊誌は相手が強いですが頑張って欲しいです

 

 

 

 

「ブレイブウィッチーズBlu-ray&DVDシリーズ発売日変更のお知らせ

 

2ヶ月も延期するなんて結構思い切りましたね

作画を向上させるためなんですかね 頑張って欲しいものです

こうやってあとから手直しする期間取るって

本当に前のめりに作って間に合ってないんですね

やっぱり数減らすか15分アニメを主流にするしかないですね

 

 

 

トリコ 次号最終回

 

8年半やってたってマジ? ってことはぼくジャンプは8年半分以上読んでないのか

しまぶーさんは次どこでやるのかな 

ジャンプ色々終わるので完全に世代交代感が半端ないですね

なおワンピースって感じですけど

 

 

 

 

 

はいデレステ

 

山手線の広告って入れ替わったりしてたんですね

品川って昔響子ちゃんだったんですけど

 

f:id:urakami0407:20161115230519j:plain

 

f:id:urakami0407:20161115230518j:plain

 

いつの間にか変わってた ほーん

品川いきてえなあ

 

 

f:id:urakami0407:20161115230548j:plain

 

田街ってどこだよ

 

 

デレステくん熊本民謡第一やってましたけど 最後の16分もどきが繋がらねえ

まあそこまでにもNice出したりするんで全然なんですけど

27は何だったらフルコン出来るのか… 

 

f:id:urakami0407:20161115230845p:plain

 

やったぜ。

オーバーロード響子ちゃんほんとすき

 

これ名物ジグザグフリックはまあそこそこ繋がるんですけど

フルコンしたことなかったんですよねえ やっと出来てよかった

2連単押しを許すな ほんとやめて

 

 

 

はー眠いやばいこわれるねようおやすみ