そしゃげーせんごくじだい

戦国炎舞KIZUNAくんトッププレイヤーいなくなったのに

ずっとセールスの上の方いてこわい 彼のような民が複数いるんやろうなぁ…

 

 

 

DMM カオスサーガ 一日で配信終了の最速記録

 

一日でネトゲサービス終わるってマジ?

さすがに版権がカオスすぎましたね これは怒られますわ

というかこれで大丈夫だと思ったのかな それが一番気になるわ

 

こんだけゲームあるし、バレへんか 的なノリだったのでしょうか

 

 

 

ガンホー セブンスリバース 配信開始

 

f:id:urakami0407:20161117225508j:plain

 

PVとかで頑なに戦闘シーン出し渋ってた時点で怪しかったですけど

やっぱり面白くありませんでしたね ぼくは10分くらいで飽きました

 

スレとか見ても つまらないくないけど 面白い要素が一つもない

このゲームをやる理由が一つも無い

戦闘育成やりこみガチャ全てに面白いところが全くない奇跡のゲーム

 

とか散々な言われようですね

つまらなくないけど面白さも魅力もドヤ要素もない感じですね

 

味のないガム

 

って表現 的を射ていて好き

黎明期なら流行ったかもしれませんが 今では要素がなさすぎてダメです

もうゲームの数が膨大でユーザーも肥えて好みも要求も大きくなってますからね

 

 

FF14でやらかした田中弘道さんはやっぱり無能だったのかもしれません

 

 

 

グラブルくん バランス調整 11/24から

 

f:id:urakami0407:20161117230812j:plain

 

やったーぼくのかぐやちゃん大勝利やんけ!

これは間違いなく2chの意見が通った瞬間ですね こういう事例作って大丈夫かな?

 

あとは月一つくらいダマスカス手に入るのかな?

これでガイジレートだったら笑う

 

f:id:urakami0407:20161117230852j:plain

 

で現状 闇>水なのに 水を殺したのは何故なのでしょう

ガ剣でも修正しなかったのに今回は修正するんですか

 

f:id:urakami0407:20161117230926p:plain

 

これすき

 

水のフィンブル 4凸しないとダメ 入手がイベント限定

闇のパンチ 無凸でも強い いつでも入手出来る

 

これを鑑みると間違いなく闇ゾの影響で修正してない気がします

まあ修正したら返金案件になりますから でもこれで闇一強が顕著になり

かつ他属性の希望をボッキリへし折ったわけですが、どうなるのやら

 

 

 

 

はいデレステ

 

ガチャが切り替わりましたね

 

f:id:urakami0407:20161117231445j:plain

 

しゅがはさんかー欲しいなー ゆみりんボイスも付いたし欲しいなー

はー

 

f:id:urakami0407:20161117231530j:plain

 

よしのんにもボイス付きましたね まだ聞いてませんが付きましたね やったぜ

 

 

 

f:id:urakami0407:20161117231108p:plain

 

やったぜ。

これ苦手だったけどフルコン出来たうれしい

 

 

サマカニ道場は最初が繋がらなすぎるので辞めました

あれ開始して即オーバーロード発動して奇跡が起きないとつながりませんわ

 

 

f:id:urakami0407:20161117231603j:plain

 

次イベントは上位日野茜ちゃんでポイントが脇山珠美ちゃんかー

どっちもどうでもいいなー 曲が楽しいといいなー

 

 

 

はー キャラバンやるか…

 

 

 

そういえば明日はポケモンの発売日ですね めちゃくちゃ楽しみです

世界樹の迷宮Vは結局第四層の途中ですね ちくちくやりすぎて終わってねえ

ままもう終盤なので一日時間取れば終わるので来週にでもサクッとクリアしましょう

 

はーポケモン楽しみです