むーん

ぽけむん買いました

ムーンの方が人気なさそうなので希少価値でムーンにしました

 

今作まだ最初も最初ですけど、今作は普通のRPGっぽい感じがあります

どこらへんがって言われると イベント一つひとつがしっかりなげえ

5分くらいの会話したりするイベントがちょいちょい入ってて

ポケモンっぽくないですね リーリエちゃん意外とポンコツだな

 

あ主人公は

とりあえず金髪色白の女の子にしました

 

f:id:urakami0407:20161118220401j:plain

 

いつもの

 

毎回新作付けたらテレビの前で連打して全部のテレビ番組観るんですけど

今回少ないですね わりと楽しみにしてたのでちょっと残念

 

f:id:urakami0407:20161118220758j:plain

 

とりあえずモクローにしました 粘ったらメスせっかち出たので終わり

トレーナーネームは毎度おなじみブルボンの回し者

 

f:id:urakami0407:20161118220930j:plain

 

今作はいろいろなポケモンがイベントのキャラとして参加してますね

これだけMAP上でのモデル作ったらそら容量大きくなりますわ

このサイズ感が今回の特徴になりそう でかいポケモンはでかいし

 

f:id:urakami0407:20161118221058j:plain

 

ポケセン 随分立派になったもんだ

最初のポケセンいくまでに1時間半かかったってマジ? イベント長すぎィ

 

 

f:id:urakami0407:20161118221249j:plain

 

手持ち まだまだ最初ですね

 

今回草むらのレベルたけえ

最初の草むらでLv5出てきて次の草むらで6とか7とか出てくるんですが

相手トレーナーが6出してくるので同じくらいのレベルが出るんですね

 

あといちばん最初の草むらの戦闘で、鳥出てきて捕まえようと思ったら

つつくで7くらって焦る 捕獲どころじゃねえこっちのHP25だぞ

 

 

そんな感じで 野生が 強い レベルが高くて 逃げられない はあまじ

まま普通におもしろいですね今は まだ最初ですけど

 

 

 

あとTwitterのトレンドでID厳選が一位になってて草

これ絶対カイリキーの人の影響だろ 今作御三家とるまでIDわからんし

取るまでに14分イベントとかでかかるからマジで苦行だろうな…

114514とろうとしてる民そこそこいるようですが1/1000000はさすがにちょっと

 

 

 

 

艦これくん

今日から秋イベントだったハズですが まだメンテ終わってないようですね

フランス水母だかとイチソ白露型が出るとかなんとか?

とりあえず情報待ちですね はー

 

 

 

 

 

はいデレステ

 

キャラバン0時までだと思って23時にプレイしたら終わってたのですが!

はあまじ まあ充分取ったのでいいでしょう

 

f:id:urakami0407:20161118222208p:plain

 

むつみちゃんは20人 こずえちゃんは6人でました このエサを誰に食わせるか…

 

f:id:urakami0407:20161118222358p:plain

 

やったあああああああああああああああああああああ

真夏の決意表明、出来ました!

開幕に響子ちゃんが大好きですしてくれて序盤のNice4Bad2が繋がる奇跡

オーバーロード響子ちゃんほんとすき大好き愛してる結婚しよ毎日ごはんつくってはーマジでうれしいぼくも響子ちゃん大好きですやったねありがとう終盤のチキンNiceもしっかり助けてくれる響子ちゃんは本当に可愛い

 

昨日フルコンしたときの喜びをメモ帳にすぐ書いて

今書き起こしてますけど、この人めちゃくちゃ気持ち悪いですね

 

 

気持ち悪いといえば また変な言葉が誕生して少し話題になってましたね

 

f:id:urakami0407:20161118223008j:plain

 

さすがに気持ち悪すぎて草 やっぱり本物には敵いませんわ 生まレター じゃねえよ

どういう生活してたらこんなパワーワード思いつくのか

 

 

f:id:urakami0407:20161118223158p:plain

 

やったぜ。

EDは夕映えプレゼントにしておけばいいってそれいち

 

 

はーポケモンやろ