よりみち

みちなが

 

どうもこんばんは 寄り道しすぎてポケモンが終わりません ぺんぎんです

RPGってやるとついMAPの端まで調べて全部の村人と会話してしまうんですよね

 

まあ全部とかいいながらけっこう抜けるんですけど

 

どうでもいい村人の一言が好きです

 

 

アニメ アトム ザ・ビギニング NHKで来春

 

f:id:urakami0407:20161121230107j:plain

 

これPV

 

NHKでやるんですね わりかし普通に面白そうなんで楽しみにしましょう

 

 

DMM グラブル 12月12日から

 

これだけ見る感じだと引き継ぎは出来ないっぽいですね

はたしてDMMからユーザーがどれだけ増えるのか

 

リニューアルホモイベはUI変わっただけで結局ダマスカスの元も落ちない

クソイベっぽいですね もうダメ猫のゲーム

 

 

 

PS4 ガスト 岸田メル BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

 

ネタも無いのでちょっと前の話題 これ公式 これPV

ガストによくある女の子が戦うRPGっぽいですねこれ

 

f:id:urakami0407:20161121231102j:plain

 

ここだけ見るとラブプラスの新作にしかみえねえ

っていうかこのゲームキャラ15人もいるのかよ

 

大丈夫ですかねえこのゲーム… ままメル絵だし一定数売れそう

 

 

 

もう話題がない

なんか先週くらいに始まったアニメ映画のこの世界の片隅にが面白いって

ステマをよく耳にするので水曜日辺りにでも観に行ってみましょうか

 

f:id:urakami0407:20161121231826j:plain

 

戦時中の戦闘部分じゃなくて

日常を送る女性?村?を描いた作品…なのか?

原作のあとがきによると「戦時下の生活がだらだらと続く作品」 なんだって

ほーん

 

宮城だとチネ・ラヴィータくんでしかやってないんですよ

行ったこと無いので良い機会かもしれません

 

 

 

はいデレステ

 

モバの方 5周年記念アイプロ やるってさ

 

f:id:urakami0407:20161121232026p:plain

 

うーんこの

別にやらんでもええかなぁ… 

 

ままゆは仙台だし牧野由依ボイスも可愛いからやってやるかぁ……

 

f:id:urakami0407:20161121232156p:plain

 

FLIP FLOPくんのマスプラは後半お手てが追いつきません

せめてコンボBぐらいは取りたいですね

 

 

 

ポケモンくん

 

f:id:urakami0407:20161121232455j:plain

 

ブティック高すぎィ

靴に3万円とかこれもうわかんねえな

 

f:id:urakami0407:20161121232528j:plain

 

後ろ姿結構好き 

 

どうでもいいですね

 

昨日11時間がうんたんとか書いてたけど全然プレイ時間違くて草

XYと同じようにやっぱり途中から一気に進みますね

今16時間くらいやりましたけどようやく半分越えたぐらい進んだと思います

 

はーはよクリアして厳選しよ

 

 

レートはミミッキュとかいうアイドルポケ

f:id:urakami0407:20161121232818p:plain

 

f:id:urakami0407:20161121233457j:plain

 

中に幽霊入ってて人間とお友達になりたいから頑張って作ったんだって

一回ダメージ無効が特性 剣舞するのが流行るのかねえ 攻撃くらうと人形折れる

 

これはすぐ流行り終わりそう しょせんはアイドルポジ

 

とか

フェローチェとかいうUB枠

 

f:id:urakami0407:20161121233040j:plain

 

ビーストブーストは敵倒すと自分の実値一番高いやつ1ランク上がる

 

と ガブリアスギルガルドが多いってTwitterでみた

やっぱりガブリアスが主人公じゃないか…

 

 

 

はーはよクリアしよ