おわこんしん

グラブルくんの修正が来ましたね

 

まさかの基本締め付けだと思いませんでした

 

・島ハードで種がほとんどでなくなる

・ヘイローの消費倍にして敵が硬くなる

・フィンブルくん、ゴミ!

・うさぎが超絶緩和

・かぐや神

 

というか書いてた事以外に修正はないんですか

うさぎカグヤ以外全部悪いことですね

もう水弱体化の話題しかないのですが

 

強くなったりんりんりーんリリィちゃんは

種族編成すると3種族で攻刃30% 4種族で攻刃50%のようですね

ええやん ちなみにジータちゃんとリリィちゃんは共に種族不明なので

ジータちゃん落としたりチェンジしないと4種族にならない模様

 

まま常時30%なら充分ですね

 

 

で渾身

 

f:id:urakami0407:20161124231226j:plain

 

スキル15で15%ってマジ? しかもHP8割で半分近くってマジ?

 

ゴミすぎておわおわり 属性マグナでいいなってなりますねこれ

100%なら別枠だしフィンブルでもいいけどさすがに下げすぎ これはひどい

 

で案の定大炎上してますね アンチラ騒動の次に燃えそう

ダークサイドスレでは炎上しても面白くないKMRってなんなんとか言われてて草

 

 

これは火の救済も期待出来ませんね 闇以外やる必要も人権も無いゲームです

 

 

あほくさ

 

 

 

話題がない

 

 

 

24日といえば おんのじの日ですよね たべろぐ

仙台の人にしか伝わりませんね

 

f:id:urakami0407:20161124231823j:plain

 

つけ麺屋さんですよ おっぺしゃんと同じ系列だと思います

とても節ぶししたつけめんです

 

f:id:urakami0407:20161124231903j:plain

 

こういうことですよ お昼なんでめちゃくちゃ混んでた

美味しいのかと聞かれるとなかなか なのでお得な日があると行きたくなります

24日以外に来たことありませんけど

同じ理由で10日にしかおっぺしゃんに行かないマン

 

でここ並盛りが他の大盛り近くあって中盛まで500円なんだけど

中盛だと麺が450gなんですよね 多い でも中盛頼む ライスも無料なので頼む

ちなみに大体だけど一般的には一玉220gとか230gそんなもん

太さによって変わるけど

 

f:id:urakami0407:20161124232047j:plain

 

写真撮り忘れたから食べログから拾ってきた これにライスを食べる

食べすぎて気持ち悪くなりましたが これで500円ならかなり満足です

 

やっぱりかなり濃厚で節ぶししたつけ汁ですね

あと自家製麺が結構美味しい

 

 

 

デレステの話題は特に無いです

 

ポケモンの話題は今日やってないです

レートではフェアリーが増えたこともあって

岩毒C127S103のウツロイド ギルガルド ボーマンダの並びが強いようですね

メガマンダ止めれるポケモンがほとんどいないんですよね

 

とかいいながら使用ポケモンランキングで1位がガブリアスになると思っていますが

更新が楽しみですね あれ更新頻度どんなもんでしたっけ