はるたしゃちょう

HRTくん子会社に飛ばされたってマジ?


Cygames 新会社LogicLinksを設立

 

f:id:urakami0407:20161125223104p:plain

 

代表取締役・春田康一 

 

なおサイゲの取締役から名前は消えた模様

 

すげえな社長じゃん どんな会社なんだろ

 

 

f:id:urakami0407:20161125223133p:plain

 

 

あれこれどっかで

 

f:id:urakami0407:20161125223159p:plain

 

あっ(

 

一体どういう子会社なんですかね

ゲームデータ分析・ゲーム開発サポート事業って何するんでしょう

まあこれだけやるわけじゃなくてとりあえずこれって書いてるだけでしょうし

 

 

Twitterも復活してましたし、これからの彼に期待です

 

 

フレームアームズ・ガール 2017年アニメ化決定!

 

f:id:urakami0407:20161125223920j:plain

 

フミカネさんのメカ少女プラモデルだかですね

これPV

 

結構可愛いやんけ アニメの公式はまだない

 

 

 

アニメ製作会社「スタジオ・ファンタジア」 破産

 

昔からあったところっぽいですけど残念です

今外注するなら国内じゃなくて国外ですからやっぱり厳しいのでしょうか

 

これが業界終わりの始まりじゃないといいですが

 

 

 

 

デレステ Take me☆Take you オリコン6位

 

2万4000枚ですって 

人気投票上位が歌ってるハズなのにラブデスよりも売れないのか…

サマカニは結構売れそう

 

 

今日は短いですがこの辺で