さくらちゃん

CCさくら 新シリーズが1月だって!? マジかよ くっそ楽しみなんだが

 

f:id:urakami0407:20161126213002j:plain

 

って

再来年かーい! 2018年とか先すぎるわ

あと13ヶ月ちょい待たないといけないってマジ?

はー長い長すぎて何回か忘れるわこれ

 

というかC.V.同じってすごいですね みんな昔のキャラだけど

声覚えているのでしょうか

 

 

今日から艦これの映画公開ですね

TVアニメはアレだったけど映画はなかなかええやんが多数っぽいです

はー意外と面白いとか言われるともう明日には観に行きたくなりますね

でも特典が既に全滅していてほしいなら来週って話なんですよね

 

まあ特典欲しいかって聞かれると別にいらないのだけれど

 

楽しみですなあ あとファンタスティックビーストも観たいんですよねえ

なんか最近突然観たい映画が増えました きっと良いことです

 

まあそんな事思いながらポケモン厳選しているんですけど

 

 

 

ドミノピザでLサイズ全品半額

 

ドミノ・ピザって食べたことないですけどこの機会に食べてみたいですね

というか天空都市に来てくれるのかな

はードミノ・ピザじゃなくてもいいからめちゃくちゃピザ食べたくなってきた

 

f:id:urakami0407:20161126213922j:plain

 

カマンベールミルフィーユ・エビ&ガーリック

これたべたい

 

 

 

 

はいポケモン クリアしました

最後めちゃくちゃ駆け足であっさり終わって草

やっぱり別次元の生物ウルトラビーストと人間

ポケモンリーグの無い地方にリーグを作ろうの2本立てはよくばり過ぎです

 

おかげで悪の組織スカル団とか居ても居なくてもいいキャラで空気でしたね

 

まあUB(ウルトラビースト)関連は結構考察出来て面白いですね

なんか同人ゲーのひまわりを若干子供向けにした感じでなかなかよく出来てる

 

もうちょっと終わりをしっかり出来てれば一番出来がいいストーリーになったのに

 

 

で今作は非常に難しかったです かちぬきタイプ縛りしてたってのもあるけど

ポケモン本編でげんきのかたまり使わないとクリア出来ない状況になったのは

初めてですね これキッズクリア出来ないだろこの難易度

 

やっぱりメインテーマもそうですけどターゲット層が若干上がった感じありますね

 

 

クリアしたのでようやく厳選するアイテムを集めるBPを稼ぐポケモンの厳選から

とりあえずパワー系とあかいいと取らないとですね

 

 

f:id:urakami0407:20161126214631j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20161126214654j:plain

 

ウツロイドくんは厳選した Bが終わってるけどめざ氷なので妥協 めんどくせえ

今作は個体値据え置きだけどステを個体値Vと同じに出来るアイテムあるから

妥協しやすいですね ステ変えるためにレベル100にしないといけないんだけどね

 

本当に困ったらレベル100にしましょう 多分面倒だからやらないけど

 

 

あとぼくきもおたなのでカプテテフちゃん使いたいのですが

 

f:id:urakami0407:20161126214955j:plain

 

これね 特性はエスパー技威力1.5倍+先制技無効のフィールドはる つっよ

 

これS95って本当に補正かけるか際どいライン 控えめ臆病で悩んで捕まえられん

むしろおだやかチョッキマンにしてテロ行為…しても微妙ですよね 

最速にしたいけどHCオボンとかスカーフとか考えると控えめなんですか

 

テテフちゃんでフィールド張って フェローチェとかスカーフデンジュモクとか

メガグロスとか使って上から高火力で叩いて勝ちたい メガマンダどうしよう

 

 

はー PT1個目完成までなげえ

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20161126215345p:plain

 

27フルコンできねえ 最近そんなにやってないってのもあるけど

コンボCがコンボBになったりコンボBがコンボAになったりするけど うーむ