えんじょう

FF15が発売しましたね

海外では結構好評っぽいですがこの国ではどうなるでしょう

 

戦闘面白いってのがマジだったらそこそこな評価になりそうですが

AmazonではKonozamaになってる民の低評価とかいうアテにならない

謎のレビューとかが多くてやっぱつれぇわ

 

 

シャドウバースくん 大会の賞金を取り消して 口止め料1万円

 

さすがにこれはひどいですね

いろいろユーザーバカにしておいてなんだこりゃ

 

一応主催はサイゲじゃなくてサイバーエージェントっぽいですけど

一体何がしたかったのかよくわからないです

 

yahooニュースにも載ったようで 今回はサイゲが悪いわけではないですが

ここの会社はYahooに載るの好きですね

 

 

 

まーとりあえずぼくは詫びなんたらが出てほしいだけなんですが

 

 

でパック第三弾は “Rise of Bahamut/バハムート降臨” ってことらしいです

 

とりあえず情報を待ちましょう 面白い環境になってくれると良いのですが

 

 

 

 

なのはの映画 2部構成 PSPの5年生なのは

 

f:id:urakami0407:20161129230155j:plain

 

何かのフラゲ情報っぽいです

キャラに違和感とかなんとか言われてますがまあ動いてるの観てからですよ

 

ともかくPSPのやつやってなかったし一番気になってた部分なので

かなり楽しみになってました といっても8ヶ月くらい後なんでまだまだです

 

 

 

刃牙 2部 アニメ化

 

f:id:urakami0407:20161129230448j:plain

 

刃牙って読んだこと無いのですが面白いんですか

面白いっていうのがまともなのか彼岸島系列なのか ちょっと気になる

 

 

 

 

ネタもそんなに無いのでデレステ

 

もばますくん

 

シンデレラガールズ劇場 5周年記念ショートアニメ

 

美穂ちゃんはどこだ

 

なんとなく弱酸性っぽい見た目

本編もこんな感じで3分なんですかね ぷちますと同じ扱いっぽいですよね

 

 

f:id:urakami0407:20161129231009j:plain

 

5周年アイプロは雪美ちゃんがケーキくれるみたいなので走ります

 

 

f:id:urakami0407:20161129231558p:plain

 

絶権くんがうっかりフルコン出来そう これ一番むずかしい部分は

一回目の 越ーえーたらダメ 一線×4 のあとの

きょうかいーせん 2-4 2-4 2-4 1-5LN外向きフリックですよね 2-4縦連やめて

 

まあこの画像は16分ミスったんですけど

境界線が繋がったと思ったらこれだよ! 響子ちゃんごめん

 

どうでもいいけどこのユニットのゼッケンズって結構適当ですよね

 

 

あと同じ理由でStar!!もフルコン出来ないんですが!

きーみがいるかーらー 2-4LN 2-4 2-4 2-4 1-5 2-4LN の部分だけ27

きみがいなければフルコンなんですが

間奏あけたあとも信じていないので縦連やめて 隙を生じぬ二段構えほんとひで