だいずそーす

なんか最近艦これのイベントもまだやってないし

デレステもイベントでモバマスもイベントでシャドバもあってポケモンもあって

 

ゲームに完全に追われてるんですが! 何かを犠牲にしないといけない気がする

 

 

 

はい

非公式 3Dプリンターでダー様の痛醤油皿

 

 

f:id:urakami0407:20161202222341j:plain

 

これ発想も技術もすげえな 新しい文化…になるか?

もともと痛皿とかあったけどこれ企業が力入れれば世界に発信出来そう

もちろん萌絵じゃなくて風景画とかで、ね 

 

食べにくくてダメですかそうですか そもそも醤油つかいませんか

あと誰か美穂ちゃんの痛醤油皿つくってあく

 

 

 

 シャドウバースくん デレステ コラボ 12/6から

 

随分急ですね 何かあったのかと勘ぐりたくなるほど急ですね

でもまあ萌スリーブもらえるならいいですね

 

 

 

それよりも新カードですよ新カード

 

f:id:urakami0407:20161202223813j:plain

 

バハムート出したらフォロワーアミュ全部破壊とか

出したらセラフが完成して負けたでござるになるだけでしょ せめて消滅だったろ

超越と冥府相手ならそもそも10コスなる前に負ける

テンポエルフ相手に盤面リセットしても

13/13バニラ置くだけだったらカブトムシアタックがだな

 

 

序盤引けなかったけどようやく引けたのでエイラ置いときますね

うるせえバハムートぶつけんぞ

 

実際は除去耐性ないし、すぐ死にそうだけど出されたらやっぱり困るのかな

2pickでは強そう

 

 

 

 

まあこんなカードどうでもいいんですよ

 

f:id:urakami0407:20161202223052j:plain

 

リリィちゃんやんけ!

やったぜ! やったぜ!! 半年、我々は半年待ったのだ!!

 

 

あれでもこれエルフの低コストとかめちゃくちゃ競争率高いのに

2コス2/2バニラ… あれ、6コスで相手スノーマンはアミュレット選べないの

それなら死舞踏の方が良……

 

あれ… あれ…… えーっと……

 

 

かなしい

このうえなくかなしい

 

ラストワードが超ぶっこわれのトップメタが大量発生しない限りダメじゃないのこれ

 

 

 

 はいモバデレ

 

f:id:urakami0407:20161202223318j:plain

 

アイエエエエエエエ!! ユイチャン!? ユイチャンナンデ!?

 

はーいステMAXまで育てまーす シャドウバースなんてやってられっか ペッ

 

大槻唯ちゃんはデレステ1周年のときのBEYOND THE STARLIGHTにも居ましたし

結構な運営のお気に入り枠感ありますね

 

でもこれまだ追加ありそうです そう考えるとポイントつかえねえ

 

 

f:id:urakami0407:20161202224747j:plain

 

2年ぶりにアイプロやってるけどこのゲーム全然絆Lv上がらねえな

こんなもんだったっけ

 

まま のんびりやりましょう