あんちゃん

ねたがないまん

 

 

セイレン 4話ごとに「常木耀編」「宮前透編」「桃乃今日子編」

 

これ新PV

 

f:id:urakami0407:20161203210156p:plain

 

とりあえず今日子ちゃん編だけみようかな

可愛いといいんですが

 

 

はーネタが無いんだが

 

そういう日もあるよね

こういう日はブヒブヒ言って終わるのが常套手段

 

シャドウバースに新カードのPVが流れたみたいなんですが

 

f:id:urakami0407:20161203210404p:plain

 

アンちゃん!? アンちゃんじゃないか!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はじバ! はじバ!! はーいぼく今日からウィッチやりまーす^^

 

アンちゃんはマナリア魔法学園だかの主席でとても可愛い娘です

元祖リリィちゃんと同じぽんずさんが書いてるんですよ

 

f:id:urakami0407:20161203210832j:plain

 

f:id:urakami0407:20161203210841j:plain

 

あぁ^~

これバハね

 

リリィちゃんもぽんずリリィだったしアンちゃんもぽんずアンちゃんですよね

レミラミちゃんもぽんずさんだったしアンちゃんもぽんずアンちゃんですよね

 

楽しみですね これで産廃だったら悲しい

 

 

 

艦これくん

イベントにようやく手をつけるマン

全部丙でやろうとしてたけどE1くらい甲でやった

 

f:id:urakami0407:20161203211407j:plain

 

ダイハツマシマシ 支援と先制爆雷で終わり! ストレートで割る

やっぱり酒匂ちゃんがNo.1!!

 

調子のってE2を乙でやる民 まだ終わってないけど本当に終わるんかなこれ…

 

 

はいモバマス

このイベント発揮値によってポイント変わるってマジ?

入手出来るキャラ育てるとポイント増えるってマジ?

 

お友達に教えてもらいました 情弱過ぎて草

 

f:id:urakami0407:20161203211759j:plain

 

私の発揮値は58万です よっわ Rのなつきち入っててほんと草

 

f:id:urakami0407:20161203211859j:plain

 

思い出26000ぐらい なんでぼくは一回8000弱で一日頑張っていたのか

 

増えたんです! これでも!!

 

f:id:urakami0407:20161203211948j:plain

 

勝ったな

 

 

 

今日はMTGするのであっさりと辺りで

 

明日はおでかけしまーす

 

 

やべえデレステやってねえ