きぼう

キングダムハーツ2.8 Final Trailer公開

 

もうキングダムハーツだけがスクエニの希望
これがコケないことを祈りましょう

 

やっぱりPVは面白そうだよなー はー くっそ楽しみ
そろそろPS4も買わないといけませんね VSシリーズも出ることですし

 

 

 


グラブルくん
パー様が解放されましたね まーたちんちんか
いらねえってんだよ

 

ランスロット イベントSRからのSSR解放
パー様 イベントSRからのSSR解放
リリィちゃん イベントSRからの メガネがSSR解放

 

は?

 

あ ほ く さ

 

 

 

艦これがアプデしましたね
クリスマス仕様になったようです

 

f:id:urakami0407:20161210193651p:plain

 

f:id:urakami0407:20161210193657p:plain

 

誰だこの美少女

 

あとジェットエンジン積んだくそつよ艦載機も出ましたね
追加フェイズとか持ってないとダメなやつやんけはー面倒

 

f:id:urakami0407:20161210193726j:plain

 

うわぁ……

 

 

モバマス本家では上位響子ちゃんのようですね

さすがにコラボ元の876は完走ですよね

 

f:id:urakami0407:20161210193842j:plain

 

f:id:urakami0407:20161210193848j:plain

 

ほしい ください

 

 

 

今日はお友達がくるのであっさりこの辺りで