さはくぃえるるしまんもす

シャドウバースくんに少し新カード情報きましたね

なんかあんまり使いたいカードがだな

 

とりあえず久々にカンを取り戻す意味でも少しやってみた

所詮はA0帯()ですけど

 

10回くらいやったけど

ビショと超越と冥府とアグロヴァンプの4つとしか当たらないのだが?

このゲーム大丈夫か というか半分ビショなんだが

 

一月半前ぐらいにぼくが辞めたときと環境変わってないですね

 

f:id:urakami0407:20161212232723p:plain

 

テンポエルフでとりあえず5連勝はしました やっぱりテンポでも強いですね

相手は運命使ったから冥府エルフだと思うんだけど

めっちゃ事故ってたからよくわからんデッキだった

 

 

 

新カードは

 

f:id:urakami0407:20161212232920j:plain

 

サハクィエルちゃんバハで一時期使ってたし使いたいんだけど

なんか微妙ですよね 

誘発で出たやつもファンファーレが出るならいろいろ悪い娘になれたのに

ドラゴンでPP加速サハクィエルルシマンモスとかどうです?

ルシの効果は乗るならPPを増やして5ターン目にマンモスでヘイトを集め

6ターン目にサハルシ 7ターン目に戻ったルシで盤面を制圧しつつ回復する

 

 

 

よわそう

 

 

死舞踏とかいうカードなんでニュートラルで刷ったの2点のおかげで

とりあえず入るじゃんそのせいで殴り合うデッキがだな

まあこのゲーム殴り合ってる時点でそもそもアレなんですが

 

ヴァンプの2コス1/3で 相手がフォロワー出すたび相手に1点の

ユリウスくんはかなり強い気がしますね アグロの新しい主役になれそう

 

 

f:id:urakami0407:20161212233154j:plain

 

エルフの5コス3/4 他のフォロワー出すたび突進は地味だけどそこそこ強そう

何より可愛いから使いたい これぐらいしか使いたい娘がいない悲しい

 

まま新しい展開に期待しましょう

 

 

グラブルくん

 

ケル銃クソドロ率の火消しサプチケが来ましたね

今更サプチケなんて配ってもどうせこんなゲームやらんし

課金なんてしませんよ

 

f:id:urakami0407:20161212235005j:plain

 

それで鎮火なんてしないでしょうに サプチケ配ったくらいじゃぼくは黙らんぞ

そんなもんで離れた民が戻ってくると思うなよ まずはゲームバランスをだな

 

f:id:urakami0407:20161212234910j:plain

 

マジで火どうにかしろよ ケル銃と同じように火の強武器追加しました

なおドロップ激絞りで4凸するには半汁1000以上かかります! なんだろ

はーオワブルオワブル

 

f:id:urakami0407:20161212234926j:plain

 

はー許さんぞ 

アンスリアちゃんかわいい 許さんぞ

 

f:id:urakami0407:20161213000702j:plain

 

f:id:urakami0407:20161213000718j:plain

 

かわいすぎだろこれ やべえ やっべえ くっそ可愛いんだが?

 

本当は買うつもり無かったけどアンスリアちゃんが可愛すぎた

仕方ないね アンスリアちゃんだからね エルーンだからね

 

 

 

 

 

はいデレステ

 

 

ロリキャラが報酬のパーティで、かつ今回Coが上位報酬だったので

これは雪美ちゃんですね 満を持して雪美ちゃんですよ

ここじゃなかったら一体どこなのか

 

f:id:urakami0407:20161212235207j:plain

 

あのー…

 

あの…

 

……

 

ちょっと待って

何故雪美ちゃんではなかったのか

なぜなのか なぜなのかああああああ

 

これはSSRになるために力をためているんですねわかります雪美ちゃんは描き下ろしになるためにSSRになることを選んだのですねわかりますわかります雪美ちゃんはもうSSRだったんですねありがとうございますようこそ雪美ちゃん嬉しいなあ

 

 

はーまま由愛ちゃんも嫌いじゃないので良いです 待望のCuスキル餌イベントなので

少し頑張りましょう

 

f:id:urakami0407:20161212235724p:plain

 

とりあえず1枚確保しました かわいい

 

 

f:id:urakami0407:20161212235801p:plain

 

3人フルコンもサクッと取れて良かったです

5人フルコン一回で良いからやってみたいですなあ

 

f:id:urakami0407:20161212235855p:plain

 

トライアドプリムス揃った あと縦連を許すな

 

 

 

はーポケモンでもやろ