あんちゃん

シャドウバースくんのカードがたくさん公開されましたね

おかげでアフィサイトが重いですが とりあえず一通り見ました

 

ネクロの悪口を言うのはやめよう ルナちゃんが一体何をしたっていうのか

今回の低コストもニュートラルで追加されたリリエルちゃんとどっこいとかホンマ

守護入ってたら良いけど基本無視されるだけだし 王かネフティスならアリか

アグロに轢き殺されるけど それ考えなければ強いんかな 

 

まあでもそんなことはどうでもいいです

 

 

f:id:urakami0407:20161215225952j:plain

 

アンちゃんが追加されたことの方が大事です

ゴールドかー これはスキンあるんですかそこが一番大事ですよ

ぽんずアンちゃんだったので一安心です はーこれ使うしかない

 

クラス:ウィッチ
レアリティ:ゴールド

進化前:【ファンファーレ】マナリアドラコ・グレア1体を出し、進化させる。
進化後:【攻撃時】相手のフォロワーすべてに1ダメージ。

 

こっち出すとドラゴンのカードプールにあるグレアちゃん出してそれが進化

 

f:id:urakami0407:20161215230220j:plain

 

クラス:ドラゴン
レアリティ:ゴールド

進化前:【ファンファーレ】プリンセスマナリア・アン1体を出し、進化させる。
進化後:このフォロワーは1ターンに2回攻撃できる。

 

アンちゃん出すとこれが進化で出てくる

グレアに疾走あれば顔殴って決めに行けたんだけど

これ出したターンは勝ちにならない感じかー 8ターン目にやりたくないし

ドラゴン使って7ターン目くらいにドラコ経由でアンちゃん出した方が活躍できるか

 

どっち出しても盤面力かなりあるけど勝ちじゃないってのがつらい

返しのターンにテミスが審判したり冥府への道が開いて葬られたり次元が超越して

悲しい気持ちになりそう

 

 

ニュートラルも結構増えたしドラゴンで女の子デッキ作りたいです

クインサーペントは女の子だからセーフ

 

 

あとはまあいろいろ思うところあるけど考察なら他所でもうやってるでしょ

 

f:id:urakami0407:20161215230710j:plain

 

ニュートラル2コス2/2バニラのリリエルちゃん

【進化時】相手のリーダーか相手のフォロワー1体に1ダメージ。

 

まあ一応ユニコとのトレードオフになるのかな? なんか微妙だけど

でもC.Vが北都南さんだから使いたい

 

 

 

 

星のカービィ 25周年記念オーケストラ 2017年4月16日(日)

 

f:id:urakami0407:20161215231202j:plain

 

まさかのオーケストラで草 でも行きたいなこれ

サントラCDに先行応募チケが付くようです カービィがそんな商法するなんて

 

とりあえず今度買ってみるか…

 

 

ペヤング パクチーMAXやきそば

 

f:id:urakami0407:20161215231515j:plain

 

これはさすがにテロだろ 本当に美味しいと思って食べてる民いるのか

ぼくのまわりには好きって人いないなあ

若返り効果()を信じて食べてるだけなような ああこれも同じか

パクチーは最近流行っているようですが 売れるのでしょうか

 

 

 

 

はいデレステ

 

サマカニ オリコン6位 2万1752枚

 

こんなもんですか 思ったより売れませんでしたね ネタキャラの集まりだからか

というよりラブデスはなんであんなに売れたんです?

 

モバマス

 

f:id:urakami0407:20161215232301j:plain

 

ロリキャラの祭典になってしまったトークバトルショー

春ちゃん 雪美ちゃん よしのん おる!

 

 

 

はーデレステやってモノズ孵化しよ