おたんじょうび

美穂ちゃんの誕生日ですね

 

それだけです 今日ぐらいはね ダイマしてもね

 

f:id:urakami0407:20161215235843p:plain

 

f:id:urakami0407:20161215235815p:plain

 

f:id:urakami0407:20161215235818p:plain

 

f:id:urakami0407:20161215235833p:plain

 

f:id:urakami0407:20161216000300p:plain

 

f:id:urakami0407:20161215235829p:plain

 

可愛すぎか

可愛すぎ 美穂ちゃんが可愛いのはもはや論を俟たない事なんですが

き・ま・ぐ・れ Café au lait! のMVもCuキュートしてて可愛いですよね

 

f:id:urakami0407:20161216000221p:plain

 

ちゃんと祝いました モバゲーで

 

 

 

 

 

夜に見返しても可愛いですね美穂ちゃん

 

ついでなので デレステの乳揺れ仕様の変更について

 

結構真面目に検証してて草

 

この頃は筆者も頻繁にMVを見ていたはずなので、フレームレートによる乳揺れの大きさの違いに気づかなかったという大失態を犯してしまったことになる。デレステ乳揺れマニアとしては不覚の極みで慙愧の念に堪えない。

 

この一文ほんと好き

 

 

 

グラブル クリスマスキャンペーン

 

f:id:urakami0407:20161216214849j:plain

 

一日1回ガチャ無料と毎日石200だってさ ログインキャンペーンとか当たったことねえ

あとこのゲームいっつも古戦場に半額かぶせてくるな

 

とりあえずガチャだけ引きましょう 特にほしいものないけど

 

 

 

ポケモンくん

リーリエちゃんのスリーブ、プレミアム・マット仕様で受注生産になったんですね

 

f:id:urakami0407:20161216215819j:plain

 

仙台でも平日の昼前なのに30分くらいで売り切れたようで

買えなかったわけですが 復刻するならほしいですね でも今注文して来年の3月か…

 

とりあえずもともと800円くらいだった気がしますが ヤフオクは2000円越えてたのに

今見たら即決1100円とかになってて草 もうちょい下がったらほしいな

リーリエちゃんは可愛いからね なおハウくんは調べるとガイジと出る模様

 

f:id:urakami0407:20161216215928j:plain

 

f:id:urakami0407:20161216215536j:plain

 

 

やったーA抜けモノズくんデキタヨー

サザンドラの進化レベルを64だかに設定したやつを許すな

 

 

f:id:urakami0407:20161216215501j:plain

 

ダンバルくんようきが欲しかったから適当に性格厳選してたら5V1Uなすげえの出た

なおなまいきなのでゴミの模様 いらないからミラクル流したいけど

なんかもったいない気持ちになる

 

 

 

はーデレステしよ