どらくえ

ドラゴンクエストXIオープニングムービーとかが出ましたね

 

f:id:urakami0407:20161217201232p:plain

 

なんだかんだFFよりはワクワクします

キャラ多いな 馬いたし馬車システム復活するんかねえ

 

これフィールド動画

 

ヒーローズのMAPに10のインターフェイス置いたような感じに見える

どっちもやってないんですけど

 

f:id:urakami0407:20161217201440j:plain

 

3DS版の下画面がめっちゃ良いんだが

むしろ上消して下のドット絵だけ使った新作か何か作ってくれねえかな

わざわざこの為だけにドット書き起こしたわけじゃないだろうし

使い回しでもなんでもいいからドットゲーが欲しい 11より欲しい

 

 

 

エッグスンシングス 仙台店がオープン

ちょい前に流行った…のかわからないけどハワイのパンケーキのアレ

 

f:id:urakami0407:20161217201921j:plain

 

これ

 

クリスロードに出来たらしい

ちょっと食べてみたいけど多分途中で飽きるだろうな

なお今日は2時間待ちの行列だった模様 並んでまではいらん

 

 

 

グラブルくん

カタリナさんがクリスマス仕様になりましたね

 

f:id:urakami0407:20161217202201p:plain

 

いらないです ホーリーナイトリリィちゃんください

 

 

 

はいデレステ

Yes! Party Time!! 1月25日

 

1月はVRのアレでしたか ままなんでもいいです ぼくは2月のラブレターがだな

2月だよね? 出るよね? はー待てねえなあ

 

 

ガチャが切り替わりましたね

 

f:id:urakami0407:20161217202843j:plain

 

ゆかりさん!? ゆかりさんじゃないか!

ついにゆかゆかのりこもSSR化が始まりましたね うれしいです

 

f:id:urakami0407:20161217203450j:plain

 

正統派過ぎてやばい 可愛い ほんとかわいい

でもDaかー ゆかりさんめちゃくちゃ好きだけどDaならいらないかなー

VoだったらやばかったけどDaかー

 

あれでもこれ押忍にゃんがViだったらドナキチがVoなんじゃ…

それは… それは、まずいな……

 

f:id:urakami0407:20161217202846j:plain

 

次のイベント

えー

あっいや

 

えー えー…… もちべこわれる

 

f:id:urakami0407:20161217212452j:plain

 

フレちゃんvsフレちゃんvsフレちゃんはぼくのフレちゃんが一番フレちゃんでした

 

 

今回の協力ライブなんとなく泥が渋い気がしますが

Cu餌+聖夜のベテトレとかいう0.8マストレ+高感度Upアイテムの3本立てな

げきあつイベントなんで頑張りましょう

 

由愛ちゃんいらないんで雪菜ちゃんください