すべりこみ

今日は古戦場やるんであっさり書いておわおわり

 

シャドウバースくんの新カードがまた発表されました

 

f:id:urakami0407:20161219225817j:plain

 

巷で話題になってるドワーフアルケミストくん


フォロワー 2コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】 土の魔片1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力3 体力3
【進化時】 【土の秘術】 を持つカードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

 

これは土ウィッチの足回りがかなりよくなりますね 進化権の関係で

パメラちゃんと相性そこまでよくないのが難点ですけど

少しは安定する方向に向かいそう よかったよかった 土パメラアンちゃんとかいう

キャラ全振りのファンデッキ 弱そう

 

 

グラブルくんはクリスマスガチャが本番になりましたね

アルルメイヤSSRは知ってたけどセンちゃんSRでしたか

 

解散! んっ!!

 

f:id:urakami0407:20161219230138p:plain

 

f:id:urakami0407:20161219230319p:plain

 

可愛いっ! 欲しいっ! んんっ!!

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161219230711p:plain

 

久々に納税でSRが出た 社長かー

社長も可愛いんだけどね 見た目は

あと個人的に3Dモデルの完成度がめちゃくちゃ高いと思いますはい

なんかこのゲーム金髪キャラだけ気合入れて作ってない?

 

f:id:urakami0407:20161219231149j:plain

 

f:id:urakami0407:20161219231157j:plain

 

f:id:urakami0407:20161219231207j:plain

 

拾いものだけど 可愛い… 可愛くない?

モデルはとても好み

 

あとほんとうに心底どうでもいいはなしなんだけど きりゅうつかさって言ったら

 

f:id:urakami0407:20161219231247j:plain

 

これですよね

あそんなことないですか なんでもないですはいすみません

 

デレステくんのイベントが終わりましたね

 

 

f:id:urakami0407:20161219231323p:plain

 

せっちゃんは16枚でした 由愛ちゃんは今日まで二人しか落ちてなかったのに

今日5回やったら3人落ちました かくりつこわれる

 

f:id:urakami0407:20161219231446p:plain

 

聖夜ベテトレは60枚 実質48マストレですね うますぎワロリーヌ

まあ聖夜ベテトレが落ちるイベントはまだやってるのでまだまだ集めましょう

 

f:id:urakami0407:20161219231550p:plain

 

ヤッターロキエモフルコンデキタヨー

THE26って感じ 難所も26らしい 密度も26らしい って感じですよねこの曲

 

 

あとこの前ゴキパの縦連繋がったからもうフルコン出来るかなって思ってやってみた

 

f:id:urakami0407:20161219231720p:plain

 

縦連は繋がったけどチキン切りはなくなりませんでした なるほど確かに

 

 

 

 

はー古戦場やらないとやべえ

ボーター/30稼がないと村八分になっちゃうやばいやばい