ふゆあにめ

今期のアニメは結局 灼熱の卓球娘くらいしか最後まで観ませんでした

まあまだ全部観てないんですが 普通に良いアニメでしたね

悪いところも特に無かったし こよりちゃんはとても可愛いし ゆみりんもかわいいし

 

ジョジョくんも観てますが最近観てないです

 

 

 

冬アニメ一覧動画がニコニコくんにきましたね

 

いつも通り どこが養豚場になるかを考えましょう それだけが焦点です

とりあえず気になったのだけピックアップして一言添えましょう

例のごとく続きものは除外

 

ガヴリールドロップアウト

 

f:id:urakami0407:20161220221636j:plain

 

よくありそうな感じのやつ

動画工房さんだからキャラは可愛いし

よく動くだろうから頭からっぽにしてみれそう

 

 

グランブルーファンタジー

 

f:id:urakami0407:20161220221855j:plain

 

一応とりあげた方がいいかなと思いました でも ON AIR 未定 あっ(

ジータちゃんいないし多分リリィちゃんも出てこないし ねえ?

 

 

アイドル事変

 

f:id:urakami0407:20161220222239j:plain

 

これあれですよね スマホと連動してるやつ ソシャゲ枠になるのかな

このソシャゲ2014年とか言いながら最近出たやつですよね 都道府県がモチーフで

総勢47名とか最初言ってたけどまだ一桁しかキャラがいないやつ 本当に大丈夫か?

まあTivさんの絵が好きなんで多分観ますけど ねぇ?

 

f:id:urakami0407:20161220222549j:plain

 

岩手が可愛い 本当に可愛い 

 

 

AKIBA'S TRIP

 

f:id:urakami0407:20161220222756j:plain

 

陰妖子(カゲヤシ)と呼ばれる吸血鬼的なやつVS人間が主軸で

人間ルートと吸血鬼ルートと共存を目指すルートがあるんだって

この作品ちゃんとそういう設定とストーリーあったんですね

 

 

関係ないですけど最近出たBeatの方の

 

f:id:urakami0407:20161220223207p:plain

 

サキちゃんは可愛いと思いますよ うしさんのキャラは良いですね

本当に関係ないですね はい

 

 

セイレン

 

f:id:urakami0407:20161220223351j:plain

 

希望

続きものとするか悩んだ グレーだから一言だけ

 

 

チェインクロニクル

 

f:id:urakami0407:20161220223709p:plain

 

最近よくあるソシャゲ枠 劇場でやるんじゃなかったっけと思ったけど

そこでやる1章をアニメの1~4話 2章をって感じでやるんですか

なんだかんだ意外と面白そう

 

 

ピアシェ~私のイタリアン~

 

f:id:urakami0407:20161220224153p:plain

 

夕方やってそう 可能性は少し感じる 多分気のせいだけど

わざわざ深夜やるんだから相当な養豚要素があるかもしれない 多分気のせいだけど

 

 

けものフレンズ

 

f:id:urakami0407:20161220224523j:plain

 

ソシャゲ枠

キービジュアルからもPVからも何の情報が得られないんだが?

3分アニメとかだったら観たい

 

 

BanG Dream!

 

f:id:urakami0407:20161220224752j:plain

 

通称バンドリ バンドする声優ユニット的なものからスタートしたやつですよね

実際にライブやってるみたいですし アニメで知名度上がって流行るかもしれませんね

でもなんとなくそこまで流行らないアイドルものと同じ感じで終わりそう

この中だったら金髪?の有咲ちゃんかな

 

 

リトルウィッチアカデミア

 

f:id:urakami0407:20161220225222j:plain

 

昔映画で何作かあったやつ ストーリーがどうなるかだよなぁ本当に

一応アニメとしては初だけどシリーズもの

個人的には結構期待してる というかこれ映画観てなくても大丈夫なの?

 

 

亜人ちゃんは語りたい

 

f:id:urakami0407:20161220225626j:plain

 

かわいい ここが冬の養豚場になる可能性は非常に高そう

ひまりちゃんか雪ちゃんかどっちかかな

この作画で最後までいってほしいとてもかわいい

 

 

正宗くんのリベンジ

 

f:id:urakami0407:20161220230932p:plain

 

よくある気がするけど最近かなり数が減ってるラノベ

でも中身はよくある感じになりそうな雰囲気

まあTivさんの絵が好きなんで多分観ますけど ねえ

 

f:id:urakami0407:20161220231012p:plain

 

読んだこと無いけど師匠が可愛いってことだけ知ってる

 

 

 

うらら迷路帖

 

f:id:urakami0407:20161220231221j:plain

 

あっはい 養豚場ここですね きらら枠ですしもう内定ですここが難民キャンプ地です

かわいい とてもかわいい そして公式が重い

棗ノノちゃんが可愛すぎなんだが

 

f:id:urakami0407:20161220235543p:plain

 

可愛すぎなんだが

 

 

 

CHAOS;CHILD

 

f:id:urakami0407:20161220232345j:plain

 

画像ちっさ カオスシリーズだけど続編ではないよね

ゲーム原作 プレイしたことないし観たいな 養豚場にはならんだろうけど

うきちゃんが可愛い

 

 

One Room

 

f:id:urakami0407:20161220233059j:plain

 

カントクさんがキャラデザしてるアニメ キャラは可愛いから期待したいんだけど

調べてもほとんどアニメ絵が出てこないんだがこれ大丈夫か?

万策尽きないでほしいですが…

 


にゃんこデイズ

 

f:id:urakami0407:20161220232112j:plain

 

3分枠 かわいい 3分だし観ようかな

 

 

 

 

はいアニメの話終わり! 閉廷!!

 

 

 

 

 

グラブルくん

新ジョブが追加されましたね 控えと交代出来るようで主人公がデバフ奴隷になって

後ろからアタッカー並べられますね 主人公がアタッカーしたほうが強いですね

フィールド() はい 便利だけどなんか微妙です

 

f:id:urakami0407:20161220233329j:plain

 

Ex+は2分切れました HELLはソロの途中で飽きて団に流しました

土も意外といけるやん!

 

 

 

デレステくん

何やら同僚の事で新機能が追加されましたね

属性毎に決められるようになったようです

 

f:id:urakami0407:20161220233932p:plain

 

こういうことですね PRP目指すときしかトリコロ使わないしALLだけでいいよね

まあ一人しか持ってないんですけど

 

f:id:urakami0407:20161220234034p:plain

 

個人的にはそれよりもリロードの方がうれしいです

結構戻ったりするの面倒でしたし

というか属性別に設定ってこれどこでもCuVoマンは死んだんじゃ……

 

f:id:urakami0407:20161220234500p:plain

 

ヤッターオレンジサファイアフルコンデキタヨー

オーバーロード響子ちゃんほんとすき

 

ほんとうにどうでもいい話なんですが

昔スレか何かで おーらいがー おーれーんじ さーふぁいあ おっぱい!!

みたいな書き込みをしている民がいました 彼はきっと疲れていたんだろうなぁ…

勢いあってぼくは結構好きです

 

 

 

f:id:urakami0407:20161220234257p:plain

 

前もそうだったんだけど

花簪くん最後の小フリック地帯が強すぎてフルコンできないんですけど(2戦2敗)

ここさえつながればフルコンなのになー

 

f:id:urakami0407:20161220234258p:plain

 

花簪くん最後の小フリック地帯が強すぎてフルコンできないんですけど(3戦3敗)

はー紗枝ちゃん許してサエチャンユルシテ…