あんきら

今日はMTGくんのデッキを改変したいのと

ネタがないのでデレステくんのお話をして終わり

 

デレステくん

新しいイベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20161221220310j:plain

 

杏ちゃんは黙ってれば可愛いと思いますよ

 

f:id:urakami0407:20161221220512j:plain

 

これとかね LMBGにいそう

 

 

ままそんなことはどうでもいいのです

とりあえずMASから 26かー まま26なら余裕やろ

 

f:id:urakami0407:20161221220643p:plain

 

ノーツ多いな オーバーロード響子ちゃんに殺されそうになった

やめて響子ちゃんこれ以上やられたら死んじゃう!

 

初見だったってのはあるけどこれ27でいいでしょ

GOIN'!!!より簡単な要素がどこにもなくない

 

遅いフリックに初見で対応出来ないマン 2D標準でやってたのですが

後ろがいろいろ動いていたので余所見して2回切りました

 

 

 

でマスプラMAS+ 30っていう数字を見てすぐにオーバーロードを抜いて

回復二人いれました なんだかんだ30はこのゲームで初めてですね

最高難易度ってのはオラワクワクするゾ

 

f:id:urakami0407:20161221221222p:plain

 

やべぇよ… やべぇよ……

サビ前の連打はやすぎワロタ 

あと最後の飴くれ地帯にわけのわからないものが降ってくるんだが

 

f:id:urakami0407:20161221222744p:plain

 

初見だからかと思ってもう一回やったけど何も解決しなかった

とりあえずスコアS取ったしコンボCとMASフルコンを目標に頑張りましょう

 

難しいのかなと思ってスレみてみたけど阿鼻叫喚だった

油ゴリラが30分でフルコン出来ないから今回は難しいっていう指標 好き

 

f:id:urakami0407:20161221223017j:plain

 

これとかよくクリアしたなって思うわ 

 

 

 

というよりまだフルコンした民一人なのかな

このポップンにトイコンが実装されたときみたいな空気好き

 

どうでも良い話なんだけどこの曲聞いたあとに別な曲やると

すげえスローテンポに感じて草

 

 

あとスレ見てるときらりちゃんって本当に人気あったんやなぁって思うわ

杏はある程度書き込みみてたけどきらりがこんなに増えるのは

やっぱり期待してた民がいたんやろうなぁ

 

 

MVとった

二人なのでマグナウィッチーズの出番ですね

 

f:id:urakami0407:20161221223212p:plain

 

美穂ちゃんがガイジになってしまった…

のあさんとかに躍らせるとすごいシュールみたいですね

 

f:id:urakami0407:20161221223316p:plain

 

f:id:urakami0407:20161221223342p:plain

 

この辺りプリクラとか言われてて草

 

f:id:urakami0407:20161221223420p:plain

 

ここ好き

 

 

はーデッキいじろ

あん肝って食べたことないんだけど美味しいのかな