あらたなおうどう

クリスマスイヴにMTGをするおじさん

 

夜から朝までやって昼まで寝て起きてからも夕方までMTGをやるおじさん

いやー忙しいイブでしたは はー充実した休日でしたはー

 

先行初手に領事の権限とかいうヤンキープレイ好き

スカイソブリンくんやっぱり強いですね 

あと呪文捕らえを許すな クロックとパーミを一枚3コストで済ませてはいけない

せめて飛行無くすか1/2にしてくれ

 

今日は気持ち土地事故が多かったので若干増やさないといけない気がします

あとゲラルフの傑作もう抜いていいかなあれ本当に邪魔なんだけど

 

 

 

アトラスの新プロジェクト「PROJECT Re FANTASY」

 

f:id:urakami0407:20161224185141j:plain

 

これ公式 これPV?

 

今こそこの手で新たな王道、作るらしいっすよ?

なんとなくこういうコンセプトムービーを観ると不安になる

とりあえずゲーム画面とかはやくみたいですね

 

ゲーム業界のルネサンスになるといいんですがどうでしょう

 

 

「光のお父さん計画」TVドラマ化決定

 

f:id:urakami0407:20161224185506j:plain

 

光のお父さん計画・・・・。
それは、60歳を超えるゲーム好きの父にFF14をプレイしてもらい、

自分は正体を隠してフレンド登録。 共に冒険を続け、

いつの日か自分が実の息子である事を打ち明けるという壮大な親孝行計画である。

 

ちょっとおもしろそうで草

でもTVドラマ化かー実写なんかなー どうなんでしょう

 

 

 

 

 

はいデレステ

 

モバマスでお友達からスタドリ200本エナドリ100本巻き上g…貸していただけたので

 

f:id:urakami0407:20161224190238j:plain

 

キープオンゴーイング美穂ちゃん買えるやんけ!

と思ってテンション上がってましたが これ来月から恒常入りなんですね

恒常入りしたらめちゃくちゃ値下がりしそうだししばらく待ちますか

この美穂ちゃん1枚分で来月になったら美穂ちゃんと美穂ちゃんと美穂ちゃん買いたい

 

ホワイトニューイヤーも欲しいです誰か安く流してくださいむしろください

というかこっそり来年の1月にこっそり復刻しません?

 

 

 

 

リザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20161224190354p:plain

 

ヤッタースノウウィングスフルコンデキタヨー

酔った勢いでイヴにクリスマス曲をやり初フルコンするおじさん

 

ゆかりさんの判定強化めちゃくちゃ発動しまくりで草 画面中心下が緑に染まる

隣で見てた友人にさすがにひどすぎって言われるくらい発動したけど

フルコンしたのでセーフ リザルト画面だとわからないからセーフ

 

リズム跳ねると判定きばむ

 

 

f:id:urakami0407:20161224191629p:plain

 

最難関の境界線地帯をBAD出しながらオーバーロードで突破したけど

そのあとどうでもいいLNからのフリック抜けた 越権行為は許さないらしい 悲しい

 

f:id:urakami0407:20161224190734p:plain

 

こっちもフリック抜ける杏ちゃん許してアンズチャンユルシテ…