いくさ

ワガナハ、カール・アウグスト・ナイトハルト、イクゾー (デッデッデデデデ) 

 

伝わりにくいネタは置いといて

今日は大して何も調べてないでデレステスレばっかり見てたのでネタがないです

なので今日はデレステトークしておわおわり

 

 

はい

3ヶ月に一度のシンデレラフェスですね

 

f:id:urakami0407:20161228230032j:plain

 

アイエエエエエエエ!! ユイチャン!? ユイチャンナンデ!?

いやまあ来そうだなとは思ってたけどやっぱり運営のお気に入りポジションですよね

 

f:id:urakami0407:20161228230938p:plain

 

あぁ^~

唯ちゃんとイチャラブスペインデートしたいだけの人生だった

 

ウサミンはまあ別に可もなく不可もないですけど性能的にCuVoでコンボボで

Voトリコですから 是が非でも欲しいですね 本当はこれだけ狙うはずだったのに

唯ちゃん… しかもViかー

実はぼくSSRのViってスカチケで選んだよしのんだけなんですよね

Viトリコ引いてもどうせえっちゅうねん

 

ままとりあえず回しましょう

 

f:id:urakami0407:20161228232003p:plain

 

聖ちゃん可愛いヤッター まじでかわいい 声つかないかなー

 

f:id:urakami0407:20161228231936p:plain

 

ライラさんも出た かわいい うれしい SSRください

 

f:id:urakami0407:20161228232339j:plain

 

お?

 

f:id:urakami0407:20161228232421p:plain

 

f:id:urakami0407:20161228232446p:plain

 

やったぜ。

はー余裕だわー 愛されてるわー かわいい くっそかわいい

でも唯ちゃん合わせてVi二人しかいないから使えないって言ってんの

 

ウサミンー はやくきてくれー

 

 

f:id:urakami0407:20161228232555p:plain

 

f:id:urakami0407:20161228232612p:plain

 

誰だおまえ ピックアップってなんだよ まあユッコちゃんも可愛いので大好きです

Viねえなと思ってたらVi出たんだが そんなことよりウサミンよこせウサミン

 

f:id:urakami0407:20161228233344p:plain

 

比奈ちゃん出た なんか弱いなこの比奈ちゃん

 

f:id:urakami0407:20161228232818p:plain

 

f:id:urakami0407:20161228232835p:plain

 

はーい 終戦でーす 無事ひけて良かったよかった

念願のVoトリコ ようやくゲットです この日まで餌を温存してきましたが

ついに解禁ですね スキルあげあげの民

 

f:id:urakami0407:20161228233157p:plain

 

f:id:urakami0407:20161228233202p:plain

 

f:id:urakami0407:20161228233205p:plain

 

はいサクッと10に

美穂ちゃんをメインで使える こんなにうれしいことはない

 

f:id:urakami0407:20161228233910p:plain

 

Vo特化できました ヤッタネ

 

f:id:urakami0407:20161228233936p:plain

 

なおバクメンにはまだSRがいる模様

 

ポテ振ってないキャラいるしまだまだ伸びますね

本当はコンボボもう一人いれた方がいいんだけど藍子ちゃんも使いたいから

Coの限定Voで可愛いキャラが出るまで肇ちゃんですね

 

 

 

 

 

リザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20161228234030j:plain

 

新曲が増えましたね ちゃまですか いいですね 難易度低そうだけどいいですね

 

f:id:urakami0407:20161228234102p:plain

 

ちゃまより千枝ちゃんの方が可愛い問題

 

f:id:urakami0407:20161228234143p:plain

 

やったぜ。

とりあえず判定強化のちからを借りてAPしました

 

 

あとは踊らせておわり

 

f:id:urakami0407:20161228224649g:plain

 

 

このウサミンの衣装 うさみみがグネグネ動きますね フレーム数の低いGifでも

結構ぐねぐね感出るくらいには動きますね

あと腰のうさみみストラップもぶらんぶらんします すごい

 

f:id:urakami0407:20161228234621j:plain

 

あと2D標準のぷちがやるこの キャハッ☆ポーズがかわいい

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20161228234453j:plain

 

f:id:urakami0407:20161229000353j:plain

 

f:id:urakami0407:20161229000343j:plain

 

 

 

唯ちゃんは胸にハートがあるんですね かわいい

 

f:id:urakami0407:20161228234529p:plain

 

ラヴィアンローズはバラっぽいの降ってた

 

f:id:urakami0407:20161228234809p:plain

 

とてつもないバブみを感じる やっぱり美穂ちゃんがNo.1なんやな……