おっさんほいほい

昔のおもちゃ 最近復刻したり 再加熱したりしてますよね

ミニ四駆が密かなブームだったり ベイブレードが最近出たりと

 

やっぱりそういうのって自分がわかるから気になるだけで

多分どの世代でもおっさんになる頃には

小さいとき流行ったやつ復刻してるんでしょうね

 

 

 デジタルモンスター ver.20th (デジモン20周年記念版)

 

f:id:urakami0407:20170106210436j:plain

 

なつかしい ちょっと欲しくなるけど多分1日経たずに飽きるわな

デジモンあんまりやってなかったけど誰かにもらって古いやつ持ってました

なんだっけなスカモンからエテモンになるやつとかそのへんかな

 

後ろの電池一瞬抜いて入れるとバグって完全体とか出せましたよね

それで出すと体重の最低値が決まってなくて0kgになって99kgにループしたような

 

アニメも観たこと無いし特に思い入れのあるキャラもないから

デジモントークとか出来ないんですよねぇ

 

 

 

「BLOOD-C」実写映画化

 

まーた実写化か 今年は今思い出せるのだけでも

銀魂 ハガレン ブリーチ ジョジョ辺りが実写化するわけでしょ

全部コケそうなのがまたすごいけどこれはどうなんでしょう

芸能人の学芸会とかにならないと良いですが…

 

というよりこんだけあれば1本くらい当たりがあるかもしれませんね

 

 

 

『クドわふたー』アニメ化決定!

 

f:id:urakami0407:20170106211518j:plain

 

劇場なのか、深夜なのかわかりませんがやるようですね

key作品だけどクドちゃんprprするだけの内容… ではなく 意外と良い話のようですね

やってないんで知りませんけどアニメやるならみようかな

わふたーなんですよねわふたー

 

 

 

デレステくん

Grooveリザルト出ないしとくにネタがない

 

f:id:urakami0407:20170106211949p:plain

 

この曲サビの命燃やす直前と最後の1-4フリック後の5432123454…みたいなの

ああいうの押せないって言ってんだルルォ?

 

それ以外は出来るし命も燃やせるんだけど階段だけ絶望的に出来ないんですがそれは

助っ人の中指くん借りても出来ないモウダメダァーオシマイダァー