ふるすぽいらー

MTGくんの新弾 霊気紛争のフルスポイラーが公開されましたね

 

ぼくには何が強いのかよくわかりませんが

巷で騒がれてるサヒーリと白4コスブリンククリーチャーで無限ループ

4ターン目に出たヤツ焼くか攻撃力4以上のブロッカー置いとかないと負けってすげえ

 

まあ三色だしそんなにそんなに毎回最速では決まらないと思いますが、ねえ

これはますます初手領事の権限が必要不可欠になりますね!

 

とりあえずサヒーリの値段爆上げで草

 

 

青は金属の叱責 遵法長、バラル 守られた霊気泥棒 辺りでパーミの足回りよくなるし

はあ

 

まま何が強いかなんてぼくより強い人がたくさんやるでしょうし

ぼくは気になったカードだけ挙げればいいですね

 

f:id:urakami0407:20170107210528p:plain

 

巷で話題の屑鉄会の勇者 イラストアドがうんたん

エネカンも使ったデッキないしエネカンも使ってみたい

 

f:id:urakami0407:20170107210621p:plain

 

この辺とかも一緒にいれたい よくわからんけど使ってみたい

赤黒で豊富になったインスタント除去入れて+1カウンターのせつつビートするような

そんなデッキが組みたいです エネカン要素もいれるよくばりセットを叶えるカード

何かありませんかねえ 緑タッチしないとダメかなー

 

f:id:urakami0407:20170107210701p:plain

 

3マナ搭乗1で3/5飛行絆魂ってこれマジ? 

こんなん複数並べられたらハゲるんだが こういうのって白と相性いいと思うんだけど

機体メタが白ってのがまた

 

 

f:id:urakami0407:20170107210939p:plain

 

やったー魂剥ぎデッキが微妙に強くなるよー

 

f:id:urakami0407:20170107211006p:plain

 

エンチャントレスにこれは必要…なのか?

 

f:id:urakami0407:20170107211417p:plain

 

悪いことしかしなそう

 

 

 

とりあえずまだじっくり見てないので時間あるときゆっくりみたいですね

 

 

f:id:urakami0407:20170107212322j:plain

 

あとどうでもいいですけどkaroryさんと涼香さんのC91スリーブを確保しました

 

 

 

 

ぐらぶるくん

 

f:id:urakami0407:20170107212439j:plain

 

ログプレ初めてあたった やったー これ全員じゃないよね?

 

というかまーたサプチケか まあ良いけど 

デレステくんもこのくらいやってくれませんかね

 

f:id:urakami0407:20170107212819j:plain

 

f:id:urakami0407:20170107212830p:plain

 

サムスピコラボ 13日からかー

なんか有用な武器でるんかな これぐらによると

今月ヴァルキュリアのクラス4 来月火の新討滅戦 キャラゼニス開発再開

ってことらしい キャラゼニス急ぐらしいからそれだけ期待しとこ あと火新武器

 

 

 

 

うらら迷路帖 1話 観ました

 

f:id:urakami0407:20170107213133j:plain

 

腹アニメだった

完全に養豚場 これ これを待ってた 女の子が可愛いだけのアニメ 

豚さん大喜び

 

f:id:urakami0407:20170107213256j:plain

 

やっぱりノノちゃんが一番可愛いじゃねーか!

 

f:id:urakami0407:20170107213321j:plain

 

かわいい とてもかわいい

 

 

はー新しいカード使ったモダンも一つくらい考えますか…