かんぱ

ねたがないぞ!

やべえ なので今日はあっさりと

 

というか最近寒波がすごいと思ったら松岡修造さん日本にいないんですね

やっぱすげーわ

天空都市凍てついててすごい 氷点下4℃とか久々に見ました

サムイヨーサムイヨー いやまじで寒いんですが 

 

 

今日はセンター試験でしたね ぼくは受けてませんけど

今年は日本史だかで水木一郎さんか何かの妖怪が出てたのが話題になってましたね

 

 

 

でバトガくんのデータで数ヶ月ぶりにログインしたんですよ

かっちゃんくださいかっちゃん 眼鏡かっちゃん欲しい超欲しい

 

 

f:id:urakami0407:20170114224907p:plain

 

お石あんじゃーん?

 

はー回すかー かっちゃんゲットだわー 看病されるわー

 

f:id:urakami0407:20170114224947p:plain

 

あほくさ

 

 

はーバトガ消すわー

まま一回くらいリセマラして星4だしてやるかー

 

f:id:urakami0407:20170114225258p:plain

 

終わり! 閉廷!! アンインスコ

 

 

ぐらぶるくんのサプチケどうするかなー

火ソシエちゃん買うか買わないかどっちかだなーどうすっかなー

 

 

ホモと見るスマブラDX世界大会コンボ集

 

ファルコンの膝3連美しすぎてやべえな

あとファルコのリフキャンあんなんよく出来るな

 

ヨッシーのキャラランク一人で押し上げたあむさ君はやっぱすげーわ

 

 

 

MTGくんは何使おうかなー

 

f:id:urakami0407:20170114230044p:plain

 

この辺りが悪い事出来そう これとか使いたい

 

f:id:urakami0407:20170114230235p:plain

 

これとかシールドで強そう 来週楽しみだなー

 

 

はーお腹すいたデレステやろ