けーおーえふ

キングオブファイターズ

あんまりやったことないですけどKOF95だかってスト2ターボと並んで

根強い人気ありますよね シンプルだから読み合いがうんたん

 

 

KOFのスマホMMORPG THE KING OF FIGHTERS:WORLD

 

f:id:urakami0407:20170116231330j:plain

 

どこからツッコミ入れていいのかわからない

誰が何を望んだらKOFのMMOがスマホで出るのか 一体どうしてこんな事を…

 

中国が最初にリリースされるんですね ほーん ダメそう

 

 

 

ほんとうにどうでもいい話だけど

 

f:id:urakami0407:20170116231547j:plain

 

このコラ結構好き

 

全然わかりません

 

 

 

はーネタがないわー

バトガくんリセマラおじさんしてたけど

限定ガチャの星4が16回出たのにかっちゃん出ないんだけど

 

f:id:urakami0407:20170116232004p:plain

 

違う! かなしい かわいい 限定で出てくれよなー頼むよー

 

くるみ1 楓3 ここみ4 れんげ4 うらら4 確かな偏りを感じる

はーこれそういえばそういうゲームでしたね 現役でやっててもこれかっちゃん出ずに

石使い果たして引退してますわ あほくさ

 

 

 

パワプリくん

 

f:id:urakami0407:20170116232221p:plain

 

アークスビンゴみたいなの終わった 面倒だった

このSR券 対象が5人いて 

鮫島(ゴミ) 少豪月(ゴミ) 鎌苅(ちんちん) 円島(ちんちん) 雪華ちゃん(かわいい) の

5択ガチャなんですよね さすがにきついっすわ

 

 

f:id:urakami0407:20170116232654p:plain

 

ファッ

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20170116232806j:plain

 

ヤッター自前で北雪4人娘組めたよー これで轟くんとか東條くんとか借りれますね

とりあえず脳筋でやる

 

準決勝で負けたんだが アーチスト失敗したのが悪いよ おのれ東條

経験点6400でした 7000狙えたなー

 

 

f:id:urakami0407:20170116232937p:plain

 

f:id:urakami0407:20170116233334p:plain

 

うーんこの

筋力足りなくて敏捷余った もうちょっとうまくやりたいです

脳筋はコツもりもりだから経験点のわりに査定良いですよね

 

頑張ってS6かS7くらいまで作りたい

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わって納税強化期間になりましたね 

 

f:id:urakami0407:20170116233741p:plain

 

納税で一月ぶりくらいにSRが出た うーんラブリーチカちゃんかー

 

 

f:id:urakami0407:20170116233945j:plain

 

アタポンイベントの告知もでましたね 順番的にCoだけどこれなんですね

カワイイボクと142'sのイベントで上位が小梅ちゃんなので

小梅ちゃんがメインのイベントですな 下位が輿水ですかそうですか

 

前回のCuが難易度30だったこと考えるとCoも難易度30普通にありえますよね

 

 

f:id:urakami0407:20170116234354p:plain

 

マストレ出るの今日までだったから友情ポイントひたすら使ってたらSR出た

雪美ちゃんじゃないのか残念

 

リザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20170116234510p:plain

 

ヤッターモウキガクルウホドキモチエエンジャイットウショウフルコンデキタヨー

2度と出来る気がしない

 

 

Paこれで28だけだと思ってたけど Romantic Nowの事存在すら忘れてた

この曲、寝ぐせの向き次第!?なんですよね 縦連を許すな

 

f:id:urakami0407:20170116235039p:plain

 

寝ぐせの向きが悪い 縦連を許してはいけない

 

f:id:urakami0407:20170116234955p:plain

 

縦連出来ないやめてユルシテみりあちゃん許して

 

f:id:urakami0407:20170116235122p:plain

 

ヤッターユルシテモラエタヨー

リザルト上とほぼ一緒なのにフルコンで草 やっぱりオーバーロードって神だわ

こんな事ばっかりやってるからうまくならないわかる 縦連どうしよう

 

 

 

はーアニメ観よ