しーるど

MTG専門店行ったらたまたま偶然友人に会ったのですが

さすがにすごい偶然で草 そのままとんかつ食べに行きました

 

まつをさん たべろぐ

 

f:id:urakami0407:20170120164535j:plain

 

f:id:urakami0407:20170120164544j:plain

 

金曜日土曜日限定のカツカレーが有名らしい ほーん

とんかつ屋さんだけあってカツが普通に美味しいですね 揚げたてだし豚も良い味

さらにカレーもハウスカレーじゃなくて野菜がたくさん溶け込んでそうなカレーでした

結構いろいろな味がするカレーととんかつ屋のカツが相性ばっちりですね

 

辛口なんでとてもからかったけど普通に美味しかった

1000円しないでとんかつ屋のカツとカレー食べれるって結構コスパいいですね

豚汁も具がそこそこ入っててうれしい

 

ただラッシュ終わった後に入ったけど店員さんが若干機嫌悪かったっぽいですね

飲食店でそれを表に出してはいけない まあ美味しかったんで別にいいんですけど

 

 

 

そのあとは

 

f:id:urakami0407:20170120164921j:plain

 

f:id:urakami0407:20170120164933j:plain

 

シールドじゃあああああああああああああああああああああ

カード6パック開けてそれでデッキ組んで対戦するやつです

 

一回やった感想はまったりした環境だとクジラが強かった 6マナ6/4飛行で回避アリって

やっぱり良いですね あとは知ってたけど致命的な一押しが致命的だったり

黒の2マナ2/3絆魂接死がガイジカードでした

 

屑鉄さらい置いて検査器具2ドロー使いまわすのずるくない?

 

はーとりあえずあんまり時間なかったのでサクッとしか出来ませんでしたけど

パックはまだ90パックぐらいあるので全部使うかわかりませんが

とりあえず結構出来そうです楽しみ

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170120165544p:plain

 

サクッと1100乗りました うさみんの機嫌がめちゃくちゃ良かったので

あっさり1回で+4して乗って拍子抜け やったぜ 1100とか一生無理だと思ってたから

結構うれしい これで2chの民として発言権が出ますね 発言しませんけど

 

 

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170120165556j:plain

 

MAS26でMAS+29かー ほーん

 

f:id:urakami0407:20170120165724p:plain

 

MASはフルコン出来そう 初見特有のフリック向きわからな奴

 

f:id:urakami0407:20170120165803p:plain

 

うーんこの でもこの曲今は楽しい右手拘束して左手でうろちょろさせるのやめて

 

 

f:id:urakami0407:20170120224620j:plain

 

2回戦やりまああああああああああああああああああす