さけびたり

一昨日MTGしながら酒飲んで

昨日MTGとフルブやりながら酒飲んで

 

今日は飲み屋にいってきまーす お前の人生酒ばっかかよ!

 

なので今日はあっさりと先に上げておくスタイル

 

リシュカーくん強かった 電池テゼレットくんも忠誠度高くていいですね

巨像デッキは結構早く並べられた 巨像並べて街の鍵でブロック不可つけて

2回通しておわり! なデッキにしたけどうーむ 屑鉄さらいを入れるべき…なのか?

 

 

 

ゆるキャン△ アニメ化

 

f:id:urakami0407:20170122153451j:plain

 

かわいい これは養豚場不可避 ピンクのなでしこちゃんがかわいい 超かわいい

今度はキャンプガールですか 良いですね ヤマノススメみたいでいいですね

 

 

 

魔法陣グルグル 新アニメ メインキャスト発表

 

さすがに前回と同じにはなりませんでしたね さすがに

一体どんな感じになるのか結構楽しみですなあ はよ観たい

 

 

 

『結城友奈は勇者である』第2期 10月から

 

f:id:urakami0407:20170122154340j:plain

 

アニメ2期は前半6話が劇場版の内容で後半6話が1期の続きになるようですね

おーん まあそうなるか

セガのソシャゲだかもそんな感じに放送するやつあったよね

 

これ映画1章のPV

ほーん ゆみりんボイスがかわいい

 

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20170122155107p:plain

 

リズム感こわれる この曲リズム鶏肉杉内なんだけど ぺちぺちNiceが出て

さすがにこんだけ出るとオーバーロードでもダメっすわ 

曲のわりにはBPMゆったりしててなんか合わせにくい

ゆっくり目にやってるつもりなんだけどなあ

 

 

f:id:urakami0407:20170122155222p:plain

 

マスプラは… まあうん

ミスるのは最後の縦連みたいなデデンデデンデデンだけなんだけど

リズムがわからないわ わからない助けて

 

 

 

はーいお出かけしまーす