あかぎにゅうぎょう

最近インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってるようですね

ぼくもこうやってネタにしたのがフラグでかかるんですか

 

とりあえず警報が出るくらい流行してるらしいです すげえな

 

 

 

赤城乳業 パティスリーモンシェールのスティックアイス

 

f:id:urakami0407:20170128220634p:plain

 

みりあちゃんネタではなく 本当に赤城乳業ネタです

これ美味しそう アイスで美味しそうだと思うんだけどなかなか買わないんですよねえ

結構前にいちごチョコみたいなのも取り上げたけど結局買う機会がなかったし

 

近場にセブンイレブンしかないのが悪いよ!

セブンイレブンは悪くないよ良いコンビニだよ

 

 

 

 

『ミリオンアーサー』 アーケード2D格ゲーに

 

f:id:urakami0407:20170128221732j:plain

 

これマジ?

最近ソシャゲがこぞってゲーセンに出張してきてますね

なんかあんのかな ガチャの規制が入るとかあるんですか

まあなんでもいいですけど格ゲーかぁ… よくなるネシカ筐体ですね

 

カードあったけどむしろゲーセンの格ゲーにガチャ導入してきたら笑うわ

 

 

 

 

なぞのばしょで「アルセウス」を入手する方法が10年越しに発見

 

f:id:urakami0407:20170128221141j:plain

 

ようやく見つけたのか これデマでハマってデータ消すしかないところに

出るやつあったよね こわいこわい

未だにこういうゲームを研究してる民ってすごいと思うわ

FF6学会とかもそうだけどよく考えて見つけるよなー本当に 

 

52回全滅バグのウィンドウカラーにある濃さの数値を16進数のバイナリにして

エンディング呼び出すとか本当に感心するわ

 

 

 

 

 

はいもうネタも無いしデレステ

 

ガチャが変わりましたね 復刻でしょう

 

f:id:urakami0407:20170128222255j:plain

 

バナーも復刻だから横長!

やっぱり復刻は1月早いんですね ってことは来月の復刻は3月のキャラ…

3月…美穂ちゃん……ウッ

 

はーヤダヤダ

 

みりあちゃん復活早かったですね これはみりあのパパ壊れちゃう

と思ったけど押忍にゃんからの押忍にゃんとかこれは…

 

 

 

イベントが終わりましたね

 


余裕ですわー これ詰まりすぎだろ

 

幸男ラインは20150でしたね ポイント20150の人100人近くいて草

 

f:id:urakami0407:20170128223951j:plain

 

次のイベントはパレードですかい

上位がかな子で下位がォ!ですか Cuエサはうれしい

今回も新曲なんですね ていくみーていくゆーはいつやるのか

まあかな子のHAPPYバレンタインとかあったしそれ関連かねえ

 

お菓子屋さんとコラボして曲が1曲出来るってすげえゲームだなおい

 

でこれは十時さんとドナキチが出るんだろうか あと一人だれかなー

 

 

 

f:id:urakami0407:20170128222458j:plain

 

こっちも増えましたね 今回はありすちゃんでしたか 前回ロリで今回もロリか

ほーん

 

そんなことより次のPaが夕美ちゃんのlilac timeかどうかの方が大事

lilac timeはすき

 

今回のコミュ結構力入れてるらしいですね あとでみてみましょう

 


ホアー

あくびしてたら321フリック落とした 3つなんて予想外ですわ

早苗さんの曲から5連勝だったのに悔しい

 


ハイ

 


唐突な縦連やめろぶちころがすぞ

困るんですよねーこういうの つい動揺してしまって出来ないんですよー

 


ヤッター

遅いフリックはつぼみくんで鍛えられたのでなんとかなりますね

 

つぼみフルコンした二日後につぼみの練習曲が出来たんだが?

つぼみの練習曲はつぼみしかないから難しいってそれいち

 

まま導入口がひろがるのはいいことですね

 

 

 

はーあんきらもやるかぁ…

 

今日もMTGするらしい 無限トークンデッキどうしようかな