げきじょう

劇場版 SAOの完成披露試写会があったようですね

 

新しい本PVも公開されたようで

シリカちゃんの新カットが少ない かなしい

 

なんだかんだ結構楽しみ 気がついたらもうすぐ2月なんですね

 

あと最後にアニメ3期もやる…のか?って演出で終わったらしいです

これはついにアリシゼーションがアニメ化ですね 結構あれ好き

途中までしか読んでないんだけどな!

 

 

 


 

 

アリシゼーションはロニエちゃんが一番可愛いんだけど

どうせ活躍しないわかる かなしい

 

 

 

劇場OVA ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略 5/13

 

MOVIX仙台でやるってマジ!?

やったぜ マジでうれしい 劇場でサーニャちゃんに会えるってこれまじ

はー楽しみだなー でこれ何分なんですかね 24分なのかな

 

 

 

グラブルくん

今月の古戦場は4勝でした ありがたいことです

 


 

そろそろ金剛晶何かに使ったほうがいいわかる

 

 

バトガくん

お知らせの場所は変えても画像の場所は変えないガバセキュリティバトガくん

 

次ガチャは明日からバレンタインのようですね

新制服だそうで ほーん

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

可愛すぎか

 


でもなんか立ち絵の衣装は☆4っぽくないですよね

配布予定だったものガチャに突っ込んでんじゃねえぞ坂本ォ 

みたいな事言われてましたが真相はどうなのやら

 

去年のバレンタイン衣装はピンクフードむみが可愛かった

あと髪下ろしたかっちゃんも可愛かった

 


最初はこの9人か かっちゃん以外は外れなんだが

えーこれはちょっと… しこちゃんとかむみぃとかみきちゃんとかくれよ

 

後半9人が追加の闇鍋だったらもう当てるの無理だしわけられてるんだったら

最初の確定でかっちゃん引き抜けないとおわおわりですね どうしよう

 


しこちゃんほんとすこ

これかわいいなほしいください闇鍋ですよね残念

 



むみもみきちゃんも可愛い ください

 

 


この楓ちゃんも結構好き

 

 

はー明日までに石貯めてやるかぁ… 性能次第では回しましょう

それよりも今出る雷で与ダメアップの剣ほしいんですが

そのうち剣で嵐で沸き潰しも出来ますみたいなスキル出るだろうし

嵐なら雷のが炎より相性良い…のかしりませんけど とりあえず変身剣が欲しいです

 

 

はーアニメ観よ 今日はデレステないよ

明日の限定誰かなー 新曲も楽しみだなー