30しゅうねん

観光名所である性の喜びおじさんがテレビ出たってマジ?

完全にリア充たちサイドに行ってしまいましたね

 

まあ別にそんなことはどうでもいいんですけど

 

 

今日はFF30周年セレモニーがあったようですね

ドラクエが去年の年末に30周年特番あって、遅れて一月って感じですが

 

中身がなさすぎて炎上してますね 

コラボの話とソシャゲの話題だけじゃあそうなるわな なんで開いたんだって話

 


 みんなが待ってたFF7Rはこのキービジュアル1枚のみ つれぇわ……

 

 

 

 

ぽけいもん QRレンタルチーム

 


これは面白い試み

レートもシーズンによっては使えるようですね

出来ないと思ってましたが これは便利だな

 

 

 

 

 

グラブルくん

 

なんかいろいろ出ましたね 気になったものだけ

FKHRくんついに新キャラ紹介から降りるんですね 

まあエアプひどかったし、仕方ないね

 


ほーん これは火ソシエちゃんアンスリアちゃん超強化ですね

やったぜ。

 

あと1400万記念で毎日ガチャ回せるってさ ほーん

 

新石 シヴァ枠の光っぽいですね

 


よっわ 


召喚効果は攻防40%ダウン連撃弱体耐性ダウンとかなんとか

フレサポにしないと初手で使えないんですが?

 

弱すぎて草 誤植疑うレベルで弱いんだが なんだこのゴミ

シヴァ当たると悔しいから露骨なハズレ枠ですねこれ ひでえゲームだな

 

 

 

 

バトガくん

 

新しいイベント始まりましたね

 




 

あのさぁ…

バトガらしい頭悪い展開ですね 先生いろいろなものになる事に

味しめてるでしょこれ

 


この選択肢好き

 


先生が~になるシリーズだとこれ好き どういう生活してたらこんな事思いつくのか

 

 

でガチャが変わりましたね

かっちゃん以外欲しいのいなかったんで回すつもりもそこまで無かったんですけど

かっちゃんが強いんだってさ 仕方ねえなあ回してやるか まあ余裕でしょ

 


確定枠だけってこれまじ? しかもゆりちゃんかー

はーあほくさ まま確定枠もう一回あるから多少はね?

 


は?

 

確定枠だけ2連続でしかもかぶるってすげえな 予想される最低パターン引きましたね

ある意味では逆に運が良い 

 

はーバトガつまんな おもんないわー はーくだらんわー

明日までにまた石集めましょう……

 

 

 

 

デレステくん

 

デレステラジオ聞いてましたけどやっぱり面白いですね

ラブレターくんは3/1日でしたか バレンタイン作戦では無いんですね

 

キャラソンCD46~48は3/15日に3枚セットにして出すようですね

 

ガチャが切り替わりましたね

 


夕美ちゃん!? 夕美ちゃんじゃないか! はー欲しいな

まあでも回しはしない 納税で出てくれたら良いな

 

響子ちゃんは今月じゃなくて順当に来ましたね 

来月の限定Cu枠が響子ちゃんじゃなければ フェス限枠に響子ちゃんですね

はーどうなるかな

 

 


イベント始まりましたね やっぱりドナキチととときんでしたね

及川さんはちょっと予想外でしたけどまあそんなもんです

 

 

 

ドナキチかわいい ドナキチ3Dモデルに修正が入りましたね

ドナキチ増えてないのに何故… あっ(

 

 

今回の曲はMVがミュージカルビデオしてていいですね

 

リザルトおじさん

 

mas26でmas+29ですか 前回と一緒ですね

 


masはフルコン出来そうですね よかったよかった

フリック難は個人差大爆発だけど 全会一致で27だろ的なあんきらとかLSよりは

やりやすいですね でもフリック難

 

 

 

オシニクイヨーオシニクイヨー

 


 

やったぜ。

 

 

 

 

mas+くん

トリルのタイミングがわからないおじさん でもこれなんかそんなでもない

 


なんか出来そう まあ出来ないんですけど

 

 

 

 

 

一番むずかしいのここね ここNiceぺちぺち地帯

 

 

 

はーバトガやろ