おこのみやき

謝罪なんですけど

 

昨日はレートでQR使えないとか

ドナキチの画像入れてないのにドナキチ可愛いとか言ったり

あたまわるいことばっかり書いてましたけど あんまり適当な事ばっかり書いてると

折角来ていただいてる方々に申し訳がないですね すみません

 

今後はいっそう気を引き締めます がんばります

 

 

 

と酔っぱらいが言いますはい

 

今日も飲み屋さんに行ったんですよ

 

f:id:urakami0407:20170201213052j:plain

 

半兵ヱさん 前にお友達が行ったとかいうお話を聞くと行きたくなります

まあまた安い大衆酒場ですね ここは一人でも飲み放題が出来る

アル中にはうれしいお店

 

榎本健一さんが何かは知りませんけどまあ安いんですわ

 

f:id:urakami0407:20170201213242j:plain

 

これメニューの左上ね

 

なんでも安いんだけどここのイチオシというかここはお好み焼きの

ミックス焼き200円がすごい ぼくはドロソースがすき いや他知らないけど

 

f:id:urakami0407:20170201213348j:plain

 

でかい

 

f:id:urakami0407:20170201213404j:plain

 

そして分厚い

 

あんまり行儀の良い画像じゃないけどとりあえずそこそこでかい厚い

カリカリとかいうサックサクになった豚肉も美味しい

 

お通しの大量キャベツとこの200円のお好み焼きだけでもうおなかいっぱい

というか食べすぎて若干気持ち悪くなるレベルの量 まあぼくが少食なんですけど

名物はもんじゃ焼きの半兵ヱ焼きなんですけど

これの下に焼きそばあったら絶対完食出来ないわ

 

 

お好み焼きをつまみながら飲み屋でひたすらハイボール飲みつつ

バトガの石を集めるやつがいたらしい そんなわけで今日はもう酔っぱらいなんです

 

 

あとこの飲み屋に行く前にゲーセン行ったんですよ ポップンやってました

とても久々な気がしましたが

 

f:id:urakami0407:20170201214428j:plain

 

簡単な47くらいだったらまだなんとかなるらしい このあと45やったら

腕の疲労がたまりすぎて左手首が動かなくて落ちたんですが 体力は確実に落ちてる

 

で最近ポップンのくせに人がいて出来ない事が多いなと思ってはいたんですけど

1クレやったら並んでる民がいて交代しました

 

ポップンで筐体が埋まってるから1クレ交代するとか何年ぶりだろうか

やっぱりショタキャラナビくんが女性の民を呼び込んだからなのかな

確かに横の民は女性でした本当に珍しい

 

 

 

さて並んでまでポップンしたくないので、数年ぶりに太鼓の達人

最近デレステの曲が追加されたからね 一応ね

十年ぶりぐらいにハウスバチもったら重すぎワロス マイバチなんて持ってきてねえよ

 

f:id:urakami0407:20170201214900j:plain

 

TOKIMEKI鬼 どんちゃんじゃなくてかっちゃんでやりました 当たり前だよなあ

うーんこの 本当に久々だったので笑えるほど出来ない

昔はフルコンしてたエンジェルドリームやったらクリアするだけで精一杯で草

島村さんの曲もやりたかったけどもう腕が限界1クレで限界 ハウスバチ重すぎ

 

家にあるドラムのスティックを発掘したらやりましょう 

太鼓の達人はドラムのスティックでやるゲームですからね ここ大事ですよ

 

 

バトガくん

石集めてどうだったのかって話

 

の前に昨日協力バトルで寄生させていただきました

バトル1回で友情ポイント200とかだったのに協力一回で25000とか涙出ますよ

これで30000使って愛情進化できるうれしい ありがてえありがてえ

ヴェルテクスくんソロとかよく出来るなぼくには絶対むりですはい

 

f:id:urakami0407:20170201215655p:plain

 

ごりごりなんだが?

かっちゃん出せよかっちゃん あぁ?!

 

 

f:id:urakami0407:20170201215804p:plain

 

☆4が5枚でて草 半分以上かぶりでもっと草 かっちゃんどこだよ…

 

どこだよ……

5枚ってすげえなはじめて見たわ

 

はーかっちゃん出ねえんだけどもう☆4が1+1+2+5で9枚出してるんだけど

9人しかいないのに9枚だしてかっちゃん出ないとかこれマジ

 

というか9枚出して4人ってこれ本当に言ってるの? ひどすぎない?

かっちゃん以外ハズレだってつってんだろ

 

 

はー あほくさ

 

 

もう眠いのでデレパ聴いてねます

 

 

 

 

 

 

※おまけ 踊った

 

今回の曲MVがいいですね

2dの方もかなりいいですね 本がうごいててとても目障りです

 

Sweet Witches' Night 2D標準

 

最後にはライフストリームみたいなの登っていくし ラブレターくんから

2D標準も結構動きが出ますよね

 

 

で Sweet Witches' Night

 

f:id:urakami0407:20170201220803p:plain

 

この辺り最高にミュージカル

 

まあミュージカル見たこと無いんでイメージなんですけど

 

f:id:urakami0407:20170201221125p:plain

 

P.C.S.活躍の場があっていいですね

響子ちゃんは1周年衣装似合うよね …SSR衣装持ってない悲しい

 

f:id:urakami0407:20170201221035p:plain

 

ここすき

まどから見える背景もすき

 

 

f:id:urakami0407:20170201221208p:plain

 

あぁ^~6人目の魔女ッ子になるんじゃぁ~

 

 

f:id:urakami0407:20170201221244p:plain

 

ここ限定衣装にすると煽りに使えるらしい なるほどなるほど