すーぱーえーす

艦これくんのイベント後半延期しすぎィ

 

そもそも前半と後半にわけます! ←わかる

今日前半で明日後半です ←!?

 

これはある意味万策尽きましたねって思っていましたが

後半は今日の17:30です! → やっぱり19:15です! → やっぱり23:00です!

→23:20でした

 

はえ~ 一体どんなバグ発見したんですかね

まま今日のうちに開始出来てよかったです

 

 

NEW GAME! 第2期制作決定

 

やったぜ。 まま話題になりましたからね

 

f:id:urakami0407:20170212203243p:plain

 

また遠山りんさんに会えるんですね 

うれしい こんなにうれしいことはたくさんあるけど 本当にうれしい

 

 

 

今日はモンハンクロスしてました 久々にやると面白いですね

久々すぎてボタンと行動が一致しなくてゴミみたいな動きしてましたが

なんとなく思い出してきました まあぼく下手くそなんで

コワイヨーコワイヨー言いながらガードしてチキってるくせに死ぬだけなんですが

 

やっぱり片手のデスパラくんは強いですね 動きのわかる相手になら大剣が楽しい

とりあえずガンスでも作ってみようかな

 

 

 

実況パワフルプロ野球ってゲーム

よく言われる到達点オールAっていうやつなんですよ

おっさん世代だと ミートAパワーA走力A肩A守備Aですね

最近ではエラー回避的な意味の捕球もAでオールAですね

 

数年前からスーパーエースという投手版オールAのようなものがございまして

球速160km/h スタAコンA 変化総量14っていうものがあるんですよ

160でA 変化も7+7でAとAってことでオールAのような

 

パワプロアプリくんはそこまでインフレしてなくて

152km/h スタAコンA 変化総量13でSA(すーぱーえーす)のようです

パワプロ2014ではインフレが進んでSAで変化総量43を達成した人もいましたが

 

f:id:urakami0407:20170212204234p:plain

 

つよい

 

ままとりあえずパワプリくんでは投手はインフレしてないのでもっとゆるいので

ちょっとやってみました

 

天空中央で虹谷5股がいいらしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20170212204604j:plain

 

こういうことね これで女の子のケツおっかけまくればいいのね

 

最初からエンジェル多いとやっぱりとれるハート多いですね

なおクリスマスには間に合わなかった模様 

エンジェルフラッシュは4回 あと優勝した

 

 

f:id:urakami0407:20170212204903j:plain

 

やっぱり彼女のエピローグブーストもあって経験点かなりもらえましたね

虹谷5股いいじゃん 変化ポイントも友情タッグとコツでもらえるし

 

 

f:id:urakami0407:20170212204950p:plain

 

超スロで1 SFF3 スラーブ4 カット4 合計12…

変化ポイント72足りませんでした くっ

 

くっやしい

 

 

はー今度リベンジしまーす はー 惜しかった でもいけそう

 

f:id:urakami0407:20170212205145p:plain

 

はい S3でした 基礎伸ばして青特とらないと査定伸びませんね

あとから思いましたけど驚異の切れ味とらなければこれ足りたんじゃね

 

まま仕方ない つぎですつぎ

 

 

 

バトガくん

 

f:id:urakami0407:20170212230405p:plain

 

あっ

あああぁぁぁ…

 

かっちゃんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんだよこのかっちゃんマーメイドかよ今グーグルIME

マーメイドで変換したら人魚姫になったわこわなんだこれ和製英語完備かよ

 

かわいいほしいくださいもらえる!? ほんと?

今日お友達の協力バトルに寄生して50万コイン集めたら

50万コインログボでもらえるって情報出た はーなんなん

かっちゃんかわいいからいいか

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170212205431p:plain

 

f:id:urakami0407:20170212205458p:plain

 

あんしあー しもりーん

4人フルコンすると誰か落ちる仕様でもあんの?

 

5人フルコンも一回くらいやってみたいんですけどねえ

 

 

 

はい艦これぶっこ抜き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170212233018j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20170212233058j:plain

 

 

なるほど やっぱりボスが二人だったからこれも2つで一つみたいな感じですね

片方が報酬で片方が掘りとか これ掘らないとダメなやつやん

 

はー

 

でラスボスは

 

f:id:urakami0407:20170212233301j:plain

 

二人いたけど片方しんだ

史実で何か実際にあったんですかね 知りませんけど誰かそのうち解説動画作るでしょ

 

 

 

はーまあとりあえず世界最速の男ひゅーさんの攻略観ましょう

1出撃毎に開発資材20+彩雲消費だったらこれ無理ゾ

課金してやり込んでる人ほど持ってない開発資材消費イベとか

マジだったら簡悔の極みなんですが大丈夫ですかこのゲーム