ばれんたいん

ケッ

 

バレンタインはもともとイケメン美女のイベントだったんですよね

最近は全員参加型みたいな風潮出てますけど 

そもそも選ばれた民が楽しむイベントですから

 

もらいましたか? チョコ

 

ぼくは2次元からたくさんもらいましたけど、それは置いといて

ゴディバとかルノートルとかもらいました やったぜ。 義理ですけど

 

 

でチョコトークはどうでもよくて

 

【アニメ公式】2017年バレンタインデー企画&イラストまとめ

 

バレンタインは女の子のイラストたくさん観れるので

同人オタクだったおじさんにはうれしいですね

 

 

f:id:urakami0407:20170214220512j:plain

 

来季養豚場候補 ひなこのーと の真雪ちゃんがかわいい

 

最近はTwitterとかでイラストレーターさんも結構絵アップしてくれるし

バレンタインは良いイベントですぐへへ

 

 

 

モバマス5周年曲 EVER MORE  週オリコン2位 5.1万

 

f:id:urakami0407:20170214220827j:plain

 

5万越えはこのご時世かなり頑張りましたね でも1位じゃないのか…

なかなか1位はとれないものですね

4thライブ仕様が入ってたりとか結構豪華ですよねこれ

 

ぼくはそばつゆのイベントVer(15人)のフルが入ってたことがとてもうれしい

 

 

 

艦これくん

伊13ちゃんと伊14ちゃん 13がひとみちゃんで14がいよちゃんのようですね

なるほどなるほど

 

f:id:urakami0407:20170214221330p:plain

 

ついになってるのみるとほしくなる

 

ひとみちゃん奥ゆかしくてめちゃくちゃ可愛いんですけど

 

 

 

f:id:urakami0407:20170214221333p:plain

 

なんでこいつ頭にガブリアス乗せてんの? みたいなくだりがあって

それにしか見えなくなった訴訟

 

 

 

それだけ

はーそろそろ攻略するかー 全部丙でいいでしょ掘れなかったらおわおわりだし

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170214221855j:plain

 

!?

全員に着せれると思ったらまさかの固定衣装だった

しかも全員SSRでもともと特別な衣装あるとかこれマジ?

 

これで3000円ってマジ? 誰が買うかあほくさ はーSR担当の民救済枠じゃなかった

 

えーもともとSSRで衣装あるのに買うのー? 誰向けだよあほらしい

そもそも全員が着れない意味わからん 

専用にするんだったら5人の差分をしっかりして欲しい 地味な違いだけじゃなあ

 

でもP.C.S.の3人にラブレター制服が3000円で出たら?

 

 

f:id:urakami0407:20170214222356j:plain

 

買っちゃう買っちゃうあくしろよろおら制服はよ

はよ!(バンバン

 

f:id:urakami0407:20170214222331j:plain

 

まあこういう事なんで楽しみに待ちましょう ラブレター衣装は来るでしょ

 

昨日のMAS+といい今回の衣装とのダブルパンチで怒ってる民が出て来るのは

まあ仕方ないと思うけど どうなるかな

 

 

f:id:urakami0407:20170214222611j:plain

 

次のイベントはポジパイベなんですね

ラブレターくんの完成度が高かったぶん 期待は膨らみますね

膨らんでない藍子ちゃんが下位報酬のようなので頑張りましょう 15作りたいなー

 

f:id:urakami0407:20170214231202p:plain

 

海ちゃん2枚出たやったぜ。

 

というか今回のPARTYイベントの上位ネネちゃん出ないんだけど

リアルに1枚も出てないんだけどどうすんだこれ

 

下位の海ちゃんめっちゃ出て上位のネネさん1枚もでないんですけど

シターデル・ウェーデン現象なんですけど

 

 

なんでもないです

 

 

f:id:urakami0407:20170214223026p:plain

 

友情マストレ今日まで(だった気がする)のでまわしてたらみやびぃちゃんが出た

うーんこの 雪美ちゃんください

 

f:id:urakami0407:20170214223750p:plain

 

これなんか出来そうなんだけどチケ制だから粘着もできないし

呪われそうで怖い どうすっかなとりあえずリハチケの民がよさそうです

 

いつもはスキル名の上辺り見ながらやってるんですけど

下の顔アイコン見ながらスライドやると 

指の横動きが大分ガバってるのがわかりますね

こりゃ普段からフリックも抜けますわ と 思いました

 

 

 

はーVTトレも今日までですし 日が変わるまで協力やりましょう ネネさんもください