くらっしゅばんでぃくーのあくあくとったときのおと

○○○○! デンデンデデンデン

みたいなあれ なんて言ってるんですかね

ちなみにあれボイスじゃなくて効果音らしいです ほーん

誰か知ってたら教えてくださいというか今どっかで聞けません?

 

 

でまあそれの議論をしたいわけではなく

 


PS4版「クラッシュ・バンディクー トリロジー 6月30日

 

 

f:id:urakami0407:20170217230405j:plain

 

これPV PS4だとヌルヌルです

123のリメイクですけどね 日本でも同じ日に出るんでしょうかね

乗り物にのるやつ面白かった記憶がありますね

あと無駄に詳しいバンディクー説明ドキュメンタリーが普通に面白かった

 

3の月夜の超特急とかプラチナ取ろうと頑張った記憶あるけど

どうだった覚えてないから多分取ってないですね

 

 

 

キノの旅 コミカライズ

 

f:id:urakami0407:20170217231234j:plain

 

また随分懐かしいものを… 中学生くらいのときに読んだ気がしますね

あんまり覚えてないですけど○○の国 とかっつっていろんなルールの国に

旅していく話だったような

 

f:id:urakami0407:20170217231417j:plain

 

バイクで旅する話ならこっちのが好き

方密さんの絵は好き でも最近みないかなしい

 

 

 

徒然チルドレン 今夏TVアニメ化

 

f:id:urakami0407:20170217231002j:plain

 

これ公式

キャラ一覧ください これは養豚場になれるんでしょうか

 

 

 

 

グラブルくん

キャラ調整の詳細が来ましたね

水ソシエちゃんは1アビに活性効果が付くんですね アッハイ

 

十天のサポアビ2つあるキャラが一つにまとめられたので 来月解放ありそうですね

アンスリアちゃん強化はやくしてください

 

おわり

 

 

 

デレステくん

イベントはじまりましたね

 

f:id:urakami0407:20170217231904j:plain

 

f:id:urakami0407:20170217232056j:plain

 

f:id:urakami0407:20170217232109j:plain

 

藍子ちゃんが可愛い とてもかわいい

 

f:id:urakami0407:20170217232134j:plain

 

なにこのゴリラ向けスキル こんなん使えませんわ

クソザコナメクジには厳しい藍子ちゃん

 

MASの難易度は26のようですね

 

f:id:urakami0407:20170217232500p:plain

 

2D標準でやったら後ろが白くて眩しさでノーツが見えないんですが!

謎の縛りプレイやってる感で落としまくりでした はー

 

この曲藍子ちゃんのFight!Fight!部分可愛すぎて変な声出たわ

 

f:id:urakami0407:20170217233042j:plain

 

精一杯必死のFightかわいいほんとかわいい

この曲ライブで絶対楽しい曲ですね Paっぽくてとても良いです

 

最初の21+45連打のフリックガチャを抜ければウイニングランですねこれは

 

f:id:urakami0407:20170217232539p:plain

 

フリックガチャ失敗おじさん

というか途中でいきなりリズムかえるのやめて

 

やめて

 

f:id:urakami0407:20170217232627p:plain

 

やったぜ。

 

 

MAS+は29ですか ラブレターと一緒なんですね

まま余裕でしょ 今回こそはフルコンしたいな

 

f:id:urakami0407:20170217233437g:plain

 

ねぇ無理! やだやだやだやだ

 

こういうの苦手だから出来ねえっつってんだルルォ!?

 

f:id:urakami0407:20170217233538p:plain

 

ということでね まま初見ですからね きっとなんとかなりますよ

はーがんばります

 

 

 

f:id:urakami0407:20170217232552j:plain

 

アタポンくんはムズムズ地帯が出来れば

オーバーロードごりおしくんでフルコン出来そう

 

ムズムズ地帯が無理なんですけどね 

MASと違って誤魔化せないからゴリ押しするしかないですが きっつい

今は全く押せないですが動画みて覚えれば押せるようになるのかな

 

まあどうせ繋がってもどこかが落ちる知ってる

 

 

 

はーデレステしよ