りんく

回転斬りがシェェァーなリンクの本名はリンク・リンク

 

でまあそんなハッセヤッ

ハッ

 

 

シェァァァー

 

 

トークしたいわけじゃなくて

遊戯王くんが新しいルール導入で大混乱のようですね

 

 

長すぎてよくわからなかったけど

ようは

 

 

f:id:urakami0407:20170218223532j:plain

 

こうなって シンクロ エクシーズ ペンデュラムモンスターは

リンク部分の自分相手で共有してるエクストラモンスターゾーンに

お互い 1体ずつ しか置けない

 

加えて

 

f:id:urakami0407:20170218222522j:plain

 

このリンクモンスターを置くと その矢印の部分に追加で

シンクロエクシーズペンデュラムモンスターを置く権利が得られると

 

アイウエオ

 a b

12345

 

マスがあってabは共有

bにコイツを召喚して置くと 自分は35 相手はエにシンクロモンスターとか

追加でおけるって解釈であってるんかな

 

 

 

とりあえずリンク経由しないと大量展開出来ないし

リンクの出す条件が効果モンスター墓地に2枚おくって召喚とか

ゲロ重っぽいので 増Gとか完全に終わりましたね

どこもかしこも値崩れしまくってるなか

 

f:id:urakami0407:20170218223757j:plain

 

地盤沈下が高沸っていう文字だけでほんと草 

10年くらい前にこれとおジャマトリオとか使って遊んでたような気がしますね

というかおジャマトリオも多分強いなこれ

 

 

 

まあ案の定批判が多いようですけどこれが原因で過疎って終わりとか

ないですよね?

 

 

 

 

Terraria の販売数が2000万本を突破

 

f:id:urakami0407:20170218224350j:plain

 

2D版マイクラ的なイメージのテラリアくん

5年で2000万って 未だに売れてるのがすげえわ

結構面白そうなんでやってみたいんですけど なかなか機会が無いですね

 

Vita持ってるし買えばいいだけなんだけどなかなかね

 

 

バトガくん

 

 

f:id:urakami0407:20170218224814p:plain

 

むみちゃん、おらん

しこちゃん、おらん……

 

 

はー

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170218224906p:plain

 

f:id:urakami0407:20170218224918p:plain

 

なかなかフルコン出来ませんね

今まで難所なんて別に難所でもなかったんですけど

最近になってM@GICくんのBメロが抜けたり

トラパルくんの稲妻フリックが抜けるようになってしまった

 

やっぱり難所は難所だったんやなって…

 

 

 

今日は艦これしつつグラブルでもしましょう