げきじょうかあにめか

劇場決定! って言われると映画やんけ!って感じじゃないですか

文豪ストレイドッグスくんとか劇場になるらしいですが

 

ままそれは置いといて アニメ化って言われた地上波アニメなんやなって

恋と嘘くんとかアニメになるらしいですが

 

ままそれはうまい住み分けが出来てるんやなって

 

 

 

でも劇場がアニメ化するってなったら ぼくはとてもうれしいわけですよ

 

映画がアニメになるわけじゃなくて

漫画がアニメになるわけなんですが

 

 

 

「シンデレラガールズ劇場」がテレビアニメ化 4月スタート  

 

f:id:urakami0407:20170219223918j:plain

 

これ公式

年末か年始か忘れましたが アニメ化するって話ありましたよね

だいたい2017年頃とかだった気がしますが 春とは意外と早かったですね

 

卯月ちゃんと響子ちゃんがいて美穂ちゃんがいないってどういう事…?

P.C.S.劇場もくださいお願いします

 

春からかー これで声付くキャラが絶対いますよね 雪美ちゃんとかね

あと雪美ちゃんとか

 

真面目な話するとフリルドスクエアとか肇ちゃんとかね

ブルーナポレオンとかもありそう わりとまじで 

ブルナポじゃなくてもいいけど比奈ちゃんはあるだろうな あってください

 

 

 

 

劇場版 Fate stay night Heaven's Feel 第一章 9/30

 

f:id:urakami0407:20170219225101j:plain

 

これ去年あった予告

これは桜ちゃんルートのやつですよね 今年やるって話はあったけど

全然情報ありませんでしたが 9月のようですね

はーくっそ楽しみ ゲームやってないから展開知らんし

はようみにいきたいなあ

 

 

 

 

グラブルくん

 

今日本当はSAOの映画観ようと思ってたんですけど

いろいろあって引きこもってまいた スマホも2年経ったので買い換えたいのですが

怠惰でしたね ゲームしてるだけでした よくない これはよくない

 

でもグラブルくんをやる時間は確保出来ました ゼノイフくん武器作りましょう

 

f:id:urakami0407:20170219225534j:plain 

 

HELLまわったと思ったらこれだよ はーつっかえ

 

f:id:urakami0407:20170219225622j:plain

 

やったぜ。

 

 

f:id:urakami0407:20170219225753j:plain

 

1個も落ちないと思ってやってたので 大分余裕をもって4凸出来ました

いま炎の杖コルワがアツいって話聞いたので

 

f:id:urakami0407:20170219230220j:plain

 

こういうことですよね

主人公の奥義効果とコルワちゃんで連撃しまくりで

ユエルソシエで追撃ダメージマシマシマンみたいな

 

 

あれ違う?  セージ? ザルハメリナ…? マギサ……? はて……??

 

 

これでも強いよ! って言いたかったけど試す相手がいなかった

ナタクくんなんて殴りたくもないし 次の古戦場までおあずけですね

 

 

時間が余ったというか隙間が出来たので 折角なのでフラムグラスワンパンマン

エッケザックス1本ください 凸らなくてもいいので1本でいいのでください

古戦場でアグニスマンしたいんですお願いしますなんでもしますから

 

ワンパンマン

ひたすらワンパンマン

 

まわった! まわりましたよこいつ!!

 

f:id:urakami0407:20170219230839j:plain

 

違うんだ… 違うんだよ…!

これ2種類あって片方ハズレとか悔しさ全開かよ

 

 

はー つらい なんだこのゲーム

 

ままええわ 龍の歯医者観て あたらしい しんでれら・まじっく観ながら

ワンパンしますはい

 

 

今日はデレステないよ