いすとりあ

馬場さん有料ヒロイン1300円

 

 

スクエニ 新規RPG開発 スタジオイストリア

 

f:id:urakami0407:20170221222259j:plain

 

製品を通じ、お客様に「『人生の応援歌』となる物語を届け続ける」

 

ということらしいです ほーん

 

代表取締役馬場英雄(ばばひでお)

 

あっ

 

起死回生の一手となるといいですねえ馬場さん 頑張ってほしいです

まあぼくゼスティリアやってないのでよくわかってませんが

当時は馬場ァ! みたいなのよく見た気がします

 

 

 

 

 

シャドバくん Nerf

 

f:id:urakami0407:20170221222941j:plain

 

やっぱり貫きくんは頭おかしかったんやなって…

でもこれよりジジイを修正してほしかったような気がする

貫きもジジイも進化権を消費するカードで

貫きはまだ単品で強いわけではないからねえ これでどうなるかな

とりあえずスペルブーストの速度は落ちますよね

 

ミニゴブくんは公式のバナーでOTKエルフの広告出して置きながら

 

f:id:urakami0407:20170221223315j:plain

 

出して1週間後に修正のお知らせってどういう神経してんだ

これは露骨なリノエルフ潰しですよね 

そのせいで犠牲になるマイナーデッキが可愛そう

 

 

でこれでゲーム速度が若干遅くなって コントロールがちょっと復権して

速さの変わらない ただひとつの超越がぶいぶいするんですか? 

アグロヴいるから超越はダメなんかなわからんちん

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170221222646j:plain

 

トライアル火のヒューマンはゼタさんだったんですね

ゼタ3枚目かよー はー可愛い娘だったら欲しかったけどゼタかー

 

はー 限定だろうけどゼタちゃんは別に…

 

横のリミテッドキャラがオーキスちゃんなのかモニモニなのか

オーキスちゃんだったら欲しいけどリミテッドはサプれないから手に入りませんね

残念 結局イオちゃんも手に入ってないしリミテッドには縁がないかなしい

 

 

f:id:urakami0407:20170221224101j:plain

 

ローズクイーンくんがSSRの石になるようで

シヴァ枠なんかな

 

 

 

 

 

デレステくん


太鼓の達人オリジナル楽曲「エンジェル ドリーム」が収録決定!

 

f:id:urakami0407:20170221224437j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

激アツ過ぎワロタ エンジェルドリームが来るってこれまじ?

やったぜ めちゃくちゃ楽しみ これはうれしい 本当にうれしい

ついでにスクロール・ミカとかもください

 

記念すべき100曲目はLSなのかエンドリなのか

 

 

 

ガチャが変わりましたね

もっぴー知ってるよハイファイ強化期間だから千枝ちゃんだってこと

これでハイファイデイズの5人も全員SSRなんですね はー千枝ちゃんほしいなー

 

f:id:urakami0407:20170221225553j:plain

 

すまん、千枝ちゃん どこ?

うっそだろお前 クールでロックな多田李衣菜ですか

 

今月末限定はCuとCoだけどまさかね そんなはずはね

はー別に李衣菜ちゃんはいらんわ

 

 

 

リザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20170221231152p:plain

 

ヤッターホントウノミカチャンミレタヨー

ようやく28初フルコンです 28の最初はTOKIMEKIくんでした

やったぜ。 昔からフルコン出来そうだったけど

ようやく許してもらえました

 

 

 

毎日リハチケでアタポンやってたからか スライドには慣れました

フリックと混合で発狂されると全くデキませんけど

ムズムズ地帯のことですけど

 

f:id:urakami0407:20170221230230p:plain

 

フリックが抜けたんだが!?

なんかラクにフルコン出来そう まあ出来ないんですけど

 

f:id:urakami0407:20170221230059p:plain

 

かなしいスライドが消えた

でもこれやっぱり試行回数でフルコン出来そう

 

f:id:urakami0407:20170221230302p:plain

 

ヤッターアコガレジャオワラセナイイッポチカヅケタヨー

 

この曲すき 24話もすき

なんとか期間に間に合いましたね うれしいとてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20170221230610p:plain

 

(フルコン出来る気がし)ないです

最初のフリックとスライドの発狂は一回だけ繋がったことあるけど

後半の方にあるやつは無理です

 

 

アタポンくんのこれはどうしたらいいの?

むりむりかたつむりなんだけど