るなちゃん

シャドバ界随一のガイジとして有名なルナちゃん

ぼくは可愛いから好きです

 

グラブルくんと今日からコラボのようですね

 

f:id:urakami0407:20170222212829p:plain

 

すまん 可愛すぎなんだが

 

すまん

 

デスタイラントさんも素敵

まあでもSRだからどうせゴミなんですよね

所詮は輝き集めのエサにすぎないんですよね…

 

 

f:id:urakami0407:20170222213208j:plain

 

自分以外の味方単体を戦闘不能ぅ~?

 

これってつまり義賊ジータちゃんがトリプルトレハンした後に

ぶっころして、SRかRをうしろから引っ張ってくれば

輝き増えるわけでワンパンに無くてはならない神キャラやんけ!

 

チェンジとか使ってるゴミ おる? 時代はルナちゃん

はー やルN1! 可愛いだけじゃなくて足回りの便利さも最強 神イベだわ

 

はー

 

 

f:id:urakami0407:20170222213525j:plain

 

は?

 

ふざけんなぶっ殺すぞ というよりぶっ殺したんだから死んでお願い

はーカグヤってなんだよ 自動復活とかなんだよ

ルナちゃん頑張って使う道探してたのに

 

やっぱり輝き稼ぐだけのゴミじゃねーか! かなしい

生き生きしながらワンパンしたぼくの気持ち 返して

 

 

 

 

艦これくん

 


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ぬわああああああん 疲れたもおおおおおおおおん 長かった

はー4%引くのに52回もかかるとか引き弱杉内かよ

まま出たから良いわ

 

ひとみちゃん 大事にしましょう 可愛い 本当に可愛い

 

ちなみに0.5%の嵐くん6回引きました 嵐まみれかよ

 

0.5%が20体とか居たらそりゃたくさん引くのはわかるけど

嵐限定とかなんだこれ ヒックアップ単品狙いの闇とはまた違う何かを見たぞ

 

 

まま出てよかった 本当によかった

最近は一出撃毎に燃料使いすぎなんだよ一日で1440しか回復しないのに

一回で1000越えるとか悔しすぎだろ

 

燃料無かった尽きてたんですよね 危なかった

ラスト1回で奇跡的に出たわけではなく

 

 

菱餅が無ければ即死だった… 危ない危ない

なかったら資材課金とかいう闇に手を出す寸前でした

 

まああと1週間あったわけですが 本気で命を削って遠征すれば1週間で燃料2万くらい

集められるんですけど

 

こうやって命を削った燃料をガリガリすり減らしながら掘って

何の成果が得られない時間が続くとマジで吐きそうになるからね

精神的に出てくれて本当によかった

 

 

いやマジで

 

 

あとはニコ生でまだ出てない生主が掘ってる場面を愉悦しながら見るだけですね

 

 

 

 

 

リトルウィッチアカデミアくん

 

くっそ面白いんだけど アーシェラ先生出るたびに涙が出るんだけど

 


アーシェラ先生マジで今期のベストヒロイン

マジで可愛い 尊い

 

大丈夫、あなたなら出来るわ ってセリフがもうね もう

 

王道なんだけど本当に毎度見せ場があるね

毎回感動とギャグを見事に練り込んだ神アニメですわ まじで

いやマジで面白いから観てね

 

 

 

はー 水曜日はデレパ観ながらお酒浴びてるからもうダメ

けものフレンズ観て寝ましょうおやすみなさい

 

来週はデレパに桐谷華さんがくるらしいので めちゃくちゃ楽しみ

前にも言ったけどデレで一番声が好きなのは桐谷華さんの五十嵐響子ちゃんです

綾地さんも好きです オカルト研究部に入部させてください 華豚なんでわくわく

 

はー 楽しみですわー

 

なんでパクチーが嫌いだから誕生日にパクチーパーティするのか 体張ってますよね

好きな……人は…好きだと…思うんだけど

 

 

まあそういうことね カメムシ風味はちょっと…