おんすて

オンザステージではなく

(たぶん)ミリオンステージ

 

 

 

ミュージックステーションではなく

ホモマステージ

 


デレステくんがうけたからとりあえず全部出しとけの精神バンナムくん

 

まあぼくはオンステがミリオンだったなら

梨花ちゃんがOFAとはまた違った3Dになってくれるんで

うれしいですけど 一体何のハードで出してくるのか

 

でエムステの商標登録は大丈夫なの?

Mステのじゃないから大丈夫なんですかね

 

 

 

 

環境省公式萌えキャラ 『君野イマ』と『君野ミライ』が誕生

 



 

おーん

意外とキャラがしっかりしてるな

ままなんだかんだそこそこ若者にはうけるんじゃないですか

 

これだったら… うーんミライちゃんかなぁ……

とか言ってキャラだけ注目して肝心のCOOL CHOICEが伝わるのかどうか

 

COOL CHOICEってのはざっくり言うとエコっぽいことしましょうって事

CO2とか減らしましょうみたいな京都議定書とかのアレかな?

温暖化はCO2じゃなくて氷河期の周期なんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

グラブルくん

 


やっぱり新リミテッドはオーキスちゃんでしたね

はー

 

ほしいなぁ… ほしいけど9万積んでまで欲しいかって言われるとうーん

ままとりあえずどんなキャラになるのか楽しみです

 

 

今日はぐらぶるちゃんねるでしたね

ルリアがSRとしてプレイアブル化するらしいですね ほーん

 


 

次回予告のセリフが結構気合入ってましたね これは3周年っぽい感じがします

 

なにやら

・主人公と同じ属性

・片方が死ぬと両方死ぬ

・戦闘にいると毎ターン召喚が2回使える

 

ほーん

2回も使う石がねえ 長期戦だとうれしい…のか?

結局使用ターンがなー そのためのベルちゃん?

 

ままとりあえずイベントを待ちましょう

 

 

 地獄少女 4期 2017 7月

 


この作品も結構息が長いですね

ぼくは観てないですけど、母が観てるのを後ろから観たり観なかったりしました

今期も面白いといいですね

 

 

 

ふるさと納税 ヤマノススメコラボ 1.6億

 

 


ヒエェー

ガルパンの影に隠れてるけど しっかり町おこしに成功してますね

はーヤマノススメ マジで面白かったなー 3期やってくれないかな

 


ここなちゃんは可愛い いやもう本当に可愛い はー

 

 

 

はー

もう一回観たくなりますね 24分じゃないからサクッと観れますし

 

 

 

 

デレステくん

 


なんとか2万稼いでちゃんみおゲット出来ました

12万位にも入ってるでしょこれなら

 

はー疲れた

 


銅トロフィーはこれで… なんとか滑り込んで許してもらえませんか?

めちゃくちゃきわどいんですけど

 

 

 

はー今日でCuのマスプラも終わりですね 明日からCoでしょうけど

アタポンを越える楽しい曲あるかなー Coだしなぁ… はあまじ

オレンジサファイアが楽しみでもう待てないPaはよ!

 

流れ星キセキくんに期待しましょう きっと星が流れる微妙な譜面でしょうけど

 

ままとりあえず期待しましょう