きゃぷてん

今日はなんとなく疲れた感じがあります

なんででしょういつもとそんなに変わらないはずなんですけど

なんとなく目が回る感じがしますふらふらー

 

 

 

ちばあきおの伝説の野球漫画『キャプテン』が38年ぶりに復活新連載

 


ちょっと前にこんな話あがってたんですね

ゲキアツやんけ! 作者はとうにお亡くなりになってますから

別な人が書くわけですが マジで楽しみ

 

キャプテンは地味だけど名作だと思いますよ ぼくが知ってる数少ない漫画の一つです

続編だけど高校野球だからキャプテンだけどプレイボールの続きですかね

 

ままなんにせよ ちばあきおさんとは作者違うわけだし本人にはなれないし

いい意味で作風にあってくれればいいけけど どうかな

 

 

 

ラブライブ サンシャイン 2期決定 2017秋

 

 

おーん

ええやん ただ1期は最後でやらかしたので どういう方向性で行くのか

気になりますね まあぼくは梨子ちゃんが可愛ければなんでもいいです

 

次のライブも決まって順調ですね 頑張って欲しいものです

 

 

デレステくん

 


なんとかハイスコアも40000位入れたのでトロフィーもらえました

ボーダーが915000でぼく922000だったんで7000点も余裕がありました

 

0.8%とかぎりぎり過ぎてやべえあぶないあぶないよかったー

まあトロフィーもらっても何もないんですけど

 

新曲が追加されましたね

 


うーんエスパーユッコかー

ラクルテレパシーも嫌いじゃないですけど lilac timeは? ねぇ? ねえ!?!?

 

ままええわ とりあえずやるわ 28ってどこかでみたけど完全に釣りでしたね

普通に26じゃねーか はあまじ

 

 


あのさぁ…

初見殺しの拘束LNやめない? 間違って左手でとって

神の見えざる手(中指)でごまかしたけど 誤魔化しきれなかったんだが?

 

 

はー まあでもフルコンは余裕でしょ でもこの譜面呪われそうで怖い

 

今日はちょっと焦点が合わないというか画面がよく見えないので明日ですね

音ゲーは体調がだいじ

 

 

 

まあそんなことより 今日は決められた命日だったんですよ

 

ガチャが変わりましたね

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

美穂ちゃんだあああああああああああああああああああああああああ

 

知ってたけど 回す気はないです どうせ使わないし 次のガチャが響子ちゃんだし

いらないけど欲しいとか言ってガチャを回してはいけない

 

バランス型なんていらんわ CoVoコンボボ楓さんの方がほしいまである

マワシテハイケナイマワシテハイケナイ…

 

 

 


そもそも回せなかった

なんか更新が遅れたバグがありましたね

 

やっぱり回すなってことなんですよね 冷静になりますわ

 


お?

まあ持ってる石くらいなら回してもバレへんよね 多少はね?

 


なんだお前!?

美穂ちゃんじゃなかったショックで画像撮り損ねた

はあまじ

 

でもしゅがはさんは大好きです というよりゆみりんボイスが大好きなので

めちゃくちゃ欲しかったうれしいうれしい

 

はー

 


琴歌ちゃん出た かわいいですよね はよ声付かんかなぁ

 

で雪美ちゃんは?

 

 

 


あっ

ふーん……

 

2択で負けるのか…

ままでも性能で言ったら一番欲しいキャラなのである意味では一番の当たりです

しかしこれでガチャを回す大義名分がなくなってしまった

 

ここから更に使わないのに突っ込むと10万20万の沼に飲まれるので

ココが辞め時ですね まだいけるが一番の辞め時

 


さくっとスキル10にして 

 

 

Vo艦隊がある程度形になりましたね

楓さん以外ウィンクしてるなんだこいつら

 

スコアアスコアア オバロ コンボボトリコンボボ

本当はコンボボ3が理想だけど、それでも良い形になりました 

美穂ちゃんはSSR持ってるしいいでしょ P.C.S.の衣装の方が可愛いし はあ

 

 

 

はあまじ

 

 

 

 

昨日マスプラ変わるとか言ってましたけど今日じゃなくて明日でしたね

はー楽しみです