ふほう

とりしもさんって知ってますか?

とりしもさんと言ったらおかゆまさきさんですよね

 

と言って何人に伝わるかはわかりませんが

 

撲殺天使ドクロちゃんとか森口織人の陰陽道シリーズとか

108年目の初恋。とかの 絵描いてた人です

 

f:id:urakami0407:20170304224146j:plain

 

ぼくはかなり好きなんです 

彼の同人サークル修羅場計画の同人誌も家に何冊かあったような気がするわけですが

 

とりしもさん 亡くなる

 

なん…だと……?

この時期だといろいろ勘ぐってしまいますが

ご冥福をお祈りします

 

はー惜しい人をなくしてしまった気がします

10年以上前から一方的に好きだった方が亡くなると 

考えることがあったり、歳食ったんだなぁ…と思うところがあるわけですな

 

まあでもこういう事は仕方ないです いろいろありますから いろいろ

 

 

 

 

 

モダンマスターズ 2017年版 フルスポイラー

 

まだみてませんこれからみます

というかモダンマスターズ予約しようと思ったらもうどこも売り切れで悲しい

まあ値下がったカード単品で買えばいいだけなんで別にそんなに影響は無いんですけど

やっぱりパックって開けたいですよね(ギャンブル依存症並感

 

 

 

 

声優ユニット「スフィア」音楽活動一時休止

 

f:id:urakami0407:20170304225359j:plain

 

はえー せっかく結成10周年なのに辞めてしまうん?

なんか仲悪い的なものはちょくちょく聞いてた気がするけど

相容れないものは10年経ってもやっぱりダメなんかねえ…

 

なんか時代を感じますね スフィアもなくなるって聞くと

 

 

 

 

おやつさんの最少戦闘回数でロマサガ2クリアも終わってしまったし

次の挑戦シリーズあくしてほしいです 

というか気がついたらこのロマサガ2も1年半前から始まってたのかよ… 嘘だろ……?

 

3月はこういったニュース 多い気がしますね

やっぱり年度末にはいろいろありますね 本当に

 

 

 

 

カルビー、47都道府県のご当地ポテチ発売

 

f:id:urakami0407:20170304231523j:plain

 

はいはい宮城は牛タン宮城は牛タン

一つくらい食べたい味が出るといいなぁ

 

 

グラブルくん

今日までレジェフェスの10連無料だったわけですが

ちんちんジジイしか当たらないんだが? とか思ってたら

 

 

f:id:urakami0407:20170304231021j:plain

 

うーんこの

ゼタちゃん火だったらなぁ… 悔しさで歪められたしわ寄せがぼくに来たんだが?

はーオーキスちゃんじゃねえのか かなしい

 

ままええわ 多分使…うのかこれ

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170304231212p:plain

 

慣れた 

ずるい事してフリック抜けなければフルコン出来そう

 

 

 

今日は晩御飯からお酒飲んでて頭回らないのでこの辺りで