ゆにこーん

お台場のガンダム展示って終了したんですね

結局一度も観に行かなかったなあ ちょっと残念

まあ別にそんなに初代ガンダムに思い入れないですけど

 

 

f:id:urakami0407:20170306223214j:plain

 

と思ったら秋からはユニコーンなんですね

 

ほーん ええやん 果たしてこれは観に行くのだろうか

一回くらいこういうオブジェクトを観に行くっていうのもいいのかもしれない

見てどうすんのって言われても困るんだけどさ 写真撮って終わりかな

 

 

 

やべえ今日は特にネタがない なのであっさり終わりましょう

 

昔ながらのRPGを目指した いけにえと雪のセツナ は普通のようですね

昔の名作は同時期に比べて明らかにクオリティが高いとか

そういうハードの限界に挑んだから名作なのかもしれない

 

やれることが大幅に増えた昨今のゲームでSFC的なゲームを作っても

やっぱりダメなんでしょうか まあ真新しさは無いわな

でも新しさが面白いわけでもないわけで 難しい

 

 

どうでもいいですね

 

 

 

 

艦これアーケードくんに気がついたら弥生ちゃんが追加されてた

ゲキアツなんだけど弥生ちゃんくっそ可愛い マジで可愛いのでおすすめです

 

f:id:urakami0407:20170306231714g:plain

 

f:id:urakami0407:20170306232036g:plain

 

ちょっと目つき悪いですけど可愛いです とても

睦月型で一番かわいい間違いない

 

弥生ちゃん買って一回母校でペチペチして帰って来てもいいですね

翔鶴姉も中古だと500円くらいで買えるっぽいし 一回買ってペチペチしたいですね

このゲームそういう楽しみ方で良い気がする

 

モバマスやりこんでた民がデレステの3Dだけ見に来るみたいな

そんな関係

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170306224319j:plain

 

うーんこの しょっぱい かなしい

 

 

デレステくん

 

桜の頃Niceが出て辛い やっぱりぼくはズルコンしないと無理っぽいです

 

f:id:urakami0407:20170306224417p:plain

 

ぐるーゔもこんなリザルトばっかりでとてもかなしい

はー

 

今回のイベント長くない? なんかちょっと飽き… いや疲れてきました……